FF14 最近の カナ News

ひさしぶりにSSをあげてみようと思います。Kanaです!

レベリングルーレットにて・・・
ストンヴィジルにあたり、大砲のところのボスが終わる寸前くらいでタンクさんが突然
落ちました・・・(゜Д゜;)
15_08_12-15_34_58.jpg
タンクを待ち・・・欠員を待ち・・・なぜかこんな感じでわきあいあいとしてしまう残されたわたしたち・・・
結局あきらめて出ました><; そんな記念SS。

ファルコンネストにて・・・
15_08_30-12_02_31.jpg
あんまりにもオーロラが綺麗だったので記念に1枚とってみました(*´▽`*)b

FC、LSの募集を再開したものの、出遅れたためか、なかなか応募がこず、
ロドストにて告知したところ、とっても感じの良いわかちゃんがきてくれました!!!
15_09_04-22_42_34.jpg
緊張しつつも初日面接後に早速極タコで交流するわかちゃんんとパワーソースのみんなです♪

やっとこ地下工房の飛空艇が完成!!!
15_09_05-17_13_03.jpg
きゃりさんによる貢献度はかなりのものでしょー!(=_=)+
みんなもおつかれさま!!!いよいよ待望の初出港!!!ということで盛り上がった思い出SS。

わかちゃんLS加入後、つづいて嬉しい事件が!!!

お二人ほど、私の募集告知に興味を持ってくれたようで、ただいま体験入会中なのです!
15_09_08-22_04_55.jpg
地図をやろうと合流したところです♪体験期間が終わっても仲良くできたらな~という
淡い期待を抱いております!!!!><


最近はくじっちさんのおふざけ!?からはじまった、FC内の階級名キャラにコスプレするというのがプチブームです♪
15_09_05-23_49_17.jpg
左から きゃりさん(事件屋の助手の「ナシュ」) なみっちさん(暁の血盟「ヤ・シュトラ」)
最後に 私カナ(暁の血盟 事務員「タタル・タル」)

ちょい良いポージングを合成しちゃいましたが・・・
15_09_06-20_22_02.jpg
左から りりちゃん(暁の血盟「イダ」) くりちゃん(暁の血盟「パパリモ」)

(実はBJも蒼の竜騎士「エスティニアン」のコスをしてますがいかんせんルガなのでカット!嘘!撮り忘れてました!><)

イダ・パパリモコスをもう1枚♪
15_09_06-20_23_44.jpg
背景とマッチング!

どうでしょう?なかなか面白いというか仮想パーティーみたいで楽しいですな。
新規の方々へのおもてなしとしても面白いかな~みたいなノリです♪

<<オマケ1>>

カナときゃりーさん in きゃりーさん’s 新築新居(なんとMさいず!)
15_09_10-21_53_03.jpg

<<オマケ2>>

きゃりーさんと カナと ゆっきーさん in きゃりーさん’s おコタ (とにかく明るいゆきむらバージョン)
15_09_10-21_59_22.jpg








きなこ

さて・・・とつぜんですが・・・

20140509135835_Wszw4ZrE_1.jpg

チワワ の きなこちゃんが 我が家の家族になりました。

そんな事情でてんやわんやにつき

特にきなこのケージがPCにちかすぎて

PCにちかづくときなこ興奮しすぎてあぶないので

しばらくはパソコンがつかえそうもございまてん。

てんやわんやすぎて不器用なわたくしは

しばらくゲームする余裕もあまりないかも?

FFのアカウントはとめていないのですが、

しばらくは きなこ オフライン な生活になりそうであります!

2.2パッチ 近況

春到来!
14_03_07-21_47_51.jpg
この画像はおひなまつりイベントのときのウルダハですが・・

CCさん(遠藤さん)の弱ガルーダ討伐のときの1枚
14_03_05-22_56_59.jpg
ついにCCさんもメインクエを終え、レリッククエに入りますな。
どんどんおいついて一緒にいろいろいきたいです><

パッチ2.2で導入された畑での栽培。
種をさっそく植え、双葉の芽が顔をだしたとこです。
14_03_28-23_22_11.jpg
これは実験的に一番安い畑を置いたのですが、
あとからすぐにくじっちさんがデラックス畑を買ってくれたので
はやく設置しなおしたいのですが・・・

14_03_31-23_32_39.jpg
数日たってまだこんだけです><
肥料とかあげてるんですがなかなか(汗

しかしこの1本をまずは大事に育てようということになりました。
かなりかかりそうです><;

つづきましてパッチ2.2で導入されたハウジングのNPCです。
14_03_31-23_31_34.jpg
最近BJがハウジングの家具作りや配置に目覚めまして、
コツコツと模様替えをしているようです。

まだまだ未完成ということで最終的にどういうふうになるんでしょ!
NPC脇のところはイメージ的にクラフターの作業場的なスペースだそうです。
NPCのとこがホテルの受付的な?

そしてNPC前のソファーとテーブルがラウンジでしょうか?
14_03_31-23_30_35.jpg
高級感ただよいます。

階段の踊り場にはイフリート。

階段を下りたデッドスペースには・・
14_03_31-23_30_05.jpg
ここはまだ未完成のようですが、ちょっとした休憩スペース。

入って手前にバーラウンジです。
14_03_31-23_29_01.jpg
いっぱいやりながら語らうというわけです。

下の画像はおなおしまえですが、
14_03_29-23_43_37.jpg
こんな具合です。BJがバーテンです♪

で、後ろのスペースにお風呂とパテーションでくぎってゆっくりやすめるベッド。
14_03_31-23_29_29.jpg


そしてこのナナモさまを祭ったお立ち台です♪
14_03_31-23_28_35.jpg
ここでダンスをしたり、ナナモ様にいのってみたり?

まだ未完成なので今後どうなるかは・・・BJのやる気次第!?

近隣の家をまわって何か参考になるレイアウトはないかなど、
工夫をこらしているようです。えらいっ!><

みんなもぜひいちど遊びに!FC・LSのみんなは帰ってきてね!

そんなかんじです!!修理やとよろずやNPCもあるのでかなりすごしやすいです♪

武者道楽FOREVER・・・

さて、先日課金停止を前に
武者道楽 筆頭の遠藤さんと筆頭補佐の桐壺さんが挨拶にインしてくれました。

私も慌ててインしていろいろと名残惜しみつつ挨拶を済ませたのでした。

遠藤さんが一番思い入れのある場所で最後に記念撮影をしました。

Nol13070408.jpg

画質が悪いのと撮り方が悪かったのでせっかくの1枚なのに微妙な写りに><
誠に申し訳ない…各自おそらくもっといいかんじに撮れてると思うのでよいのですが…
(´・ω・`)

Nol13070410.jpg

一門の諸作業でいったん外した遠藤さんを待つ3人で記念撮影…

湖池さんは丁度おでかけしていたのでご一緒できませんでした><
残念!(´・ω・`)

そんなわけで帰参者無料プレイキャンペーンとかあったら
顔だしてね!と念押し!?をしてお別れしました。

出会いがあれば別れがあるとはいえさびしいです。(´・ω・`)

それに前身の葦原から一緒に移動してくださった葵さんも
ここのところ不在なので立ち会えませんでした。><

またいつの日かみんなで遊べますように…
そんな感じで、新章がなんとか面白くなってますように!(*´人`*)ナムナム

我々人見知りすぎる馴染めない星人が初めてしっくり馴染めた一門・・・
本当にお名残りおしいです(´;ω;`)

メモ

信長の野望Onlineランキング

メモメモ。。。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR