PS3を買う

白いPS3とテレビを購入。

これで旦那とオンラインプレイができるというわけです!><

とりあえずロストプラネット2もそこそこに・・・

まずデッドライジング2をやりました。

よく分からないんですがこのゲームかなりわたしにはむずかしいです・・・

特にサイコパスとかボス的な敵が無理ゲーって感じで、

旦那もイライラしてしまうくらい無理なので途中の双子の刀ボス戦でやめました。

それに生存者救出もすごく大変だったり、

あと味方同士や生存者も近くにいすぎるとなぐっちゃったりするんで

救出中の生存者がむちゃくちゃ私を殴ってきたりします。

このやろー!

で、もう1本安くゲットしておいたレッドデッドレセプションナイトメア?

だかなんだか?略してRDRというらしいです。

これも途中「手伝ってけよ!兄ちゃん!」って声かけられたから

ゾンビを倒すの手伝ってあげたじーちゃんが

なんだか知らないけど突然私をピュンピュン撃ちだして

なにすんだこのやろー!状態でした><;

なんなの!

それにストーリーモードのシングルプレイは

旦那とできないから正直こわいんで、旦那はやってるけど

私はかなり早い段階でやめました><

で、マルチのオンラインでフレンドリー放浪してます。

これが結構地味に面白くて、

昨夜は旦那と橋の下に篭城して執行者とか

民警団みたいなNPCをガツガツ撃ち殺してました。

悪人になるみたいなミッション?もあるのです。

あと馬車の人を撃って馬車を奪ったり?

馬車で台暴走してみたり、そのままがけから落ちて

心中してみたりと西部劇の世界をそこそこに自由に楽しんでおります。

RDRは1000円くらいだったけど(中古)

なかなか面白いです。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR