イベント三昧!?キャッツアイも大忙しっ!

先週行われた、しおやんさん主催の
第三回 変身マクロ大会に初心者ながらアクセルさんと2人で無謀にも出場させていただきました!

17_11_04-22_06_14.jpg

そのときの様子です!
みなさんとてもレベルが高く、すごかったです!
(*´▽`*)))

17_11_04-22_10_40.jpg

結果発表!!!
(゜Д゜;)))))

17_11_04-22_23_38.jpg

1位 Lucifel Kleinさん
2位 Lunarumia Clainさん
3位 Redere'a Winchesterさん

と!いうことでキャッツアイ!入賞ならず!!
(゜Д゜;)ちょ・・・!

1位のLucifel Kleinさんは前回も優勝ということで、2連覇達成だそうです!
確かに文句のつけようのない
ぶっちぎりな出来栄えですごかったです!

最後に記念撮影!

17_11_04-22_28_47.jpg

ハロウィンイベントや
変身マクロ大会をきっかけとして
マクロでいろいろと遊ぶ技術を身につけられたのが
とてもよかったなと思っています!

実際後に出てくる引越新居披露のイベントでも
大いに役立ちました!
簡単につくれるようになりましたね!
(*´ー`*)フフフ

17_11_04-23_37_37.jpg

グロリアさん with グロリアさんずフレンズ
と共にウズネ?とかなんとかにいきました!
恐ろしいほど開かず、
恐ろしいほどに進みませんでした!
。゚(゚´Д`゚)゚。ツギガアル!

しかし楽しかったです!

17_11_05-01_10_19.jpg

エックさん企画!!
不慣れなジョブでレベルレ!へ
タンクでいってきました!!
ラッキー弱イフ討伐でしたw

17_11_05-22_43_49.jpg


エックさん企画第2弾!!
不慣れなジョブでサスタシャ!!
てぃあさん&ナベさんにお伴しました!
ちゃんとしたIDをタンクで誰かと行くのははじめてで
知ってる道なのに迷子になりそうなくらい
血圧が上がりましたw
(゜Д゜;))))

17_11_11-14_48_01.jpg

ヒロさん&ユズさんのNアレキに
お供してまいりました!
(*´▽`*)ノイェーイ!

さて・・・
いよいよ!
カナ主催一大イベント!
客人を招いて
PL引越新居完成披露パーティーの出し物を
試行錯誤の上、
直前のとおしリハレッスンを
チームキャッツアイで喫茶地下ステージにて行いました!

17_11_11-21_11_12.jpg

最後のとおしレッスンを終え、
3人で気合を入れ直しました!
とにかく失敗してもいいじゃない人間だもの?
みつを?
みたいなゆるい気持ちでもって?
がんばろーってかんじで!?(えっ!?)
(゜Д゜;)))

まずはご来場の皆様に
引越そば(とろろ蕎麦)を無料配布しておもてなし。
99個つくったのに1個ずつ
しょぼしょぼ配っていたら
大量に余りました!(!?)
(゜Д゜;)ハッ!

少々時間おしぎみで
イベントがスタートしました!

まずは・・・

17_11_11-22_14_09.jpg

マスター&サブマスターからご挨拶!
あ・・・あれっ!?Σ(゜д゜ノ)ノ
うしろに・・・ソルさんが・・・!!!
(゜Д゜;)ちょぉ・・・

この日のために
用意したBGMがしっとりとイイカンジに
ユッキーさんのイイ話にあってました!
(*´▽`*)bイイ!

想像以上に
ぐっと良いお話をいただけました!

ありがてぇ。゚(゚´Д`゚)゚。

17_11_11-22_18_00.jpg

そして来場のみなさんは
おもっていたよりも沢山きてくださって
おもっていたよりずっとビッグイベント!?
になったように感じました!
本当にありがてぇっす。゚(゚´Д`゚)゚。

沢山のお祝もいただきました!!
来ていただけただけで十分お祝ですのに
お気遣い誠にありがとうございます!。゚(゚´Д`゚)゚。

意外とそういう部分の記憶力がいいので
きちんとFCチェストにおさめ、
終了後にFCチャットにて
すべてご報告させていただいております!
さっそくKさんのファームでとれたという
新鮮なおナスのミニオンが
りりちゃんに欲されておりましたw
(*´▽`*)))

17_11_11-22_23_23.jpg

マスター挨拶で突然壇上によばれ
びっくりのBJ&カナです!
(゜Д゜;)ナニッ!

17_11_11-22_36_1.jpg

今回舞台ウラに待機する時間が長く、
ぜんぜんお写真がとれずザンネンだったのですが、
なんとかかんとか
キャッツアイ全員がそろった貴重なSSを
某筋より内密に入手しました!!
(*´ー`*)b
ちょっと小さいですがごかんべんをw

出し物は

1.カナバヌ・シューコ(!?)の注意説明
2.アクシタ・キヨシの挨拶&変身マクロ(←間違ってアクヤマ・キヨシと紹介したw)
3.カナさんによるいつもの変身マクロ
4.BJ先生による実験変身マクロ
5.アネモネ wit チームキャッツアイによるタタルソングでウィーアーザタイツ

・・・とそこそこ?
盛りだくさん?!

ウケタはずだと!
信じてます!
><

なぜなら練習段階ですでに
わたしの腹筋は崩壊していた!!
Σ(゜д゜ノ)ノ

チームキャッツアイのところでは
アドリブでマキさん、ティアさん、ルナさんに
バックダンサーズに加わってもらったのですが
ルナさんだけ既にFCの方とPTを組んでおられたようで
若干焦りましたが!
なんとかそれなりに!?
その場の突然のお願いでしたが
ノリでもってご協力くださり!
本当にありがとうございました!
楽しかった!(*´▽`*)b

ティアさんは華々しい
キャッツアイメタリックイエローデビューと
あいなりました!
(*´ー`*)))

この後チームスノーマンズによる
ダンスゲームがあったのですが、
ゲームルールがうまく伝わらず
しきりなおすハプニングはあったものの
無事!勝者ミチルさんが
優勝賞金30万をゲットしました!
おめでとうございます!!

時間が余ったら敗者復活戦も考えていましたが
なにげに時間がおしおしになってしまい、
申し訳ないかぎり!><

17_11_11-22_59_33.jpg

で、最後に皆さんで記念撮影しました!

こんなに沢山の方に遊びにきていただけて
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!

これにこりず!
今後ともFC:POP LIFEメンバー とぜひとも
親交を深めていただけたらと思います!!

17_11_11-23_00_11.jpg

こうして、イベントが
大成功で幕を閉じることができたのは
ひとえにご参加下さったみなさまのおかげと
心得ております!!

本当にありがとうございますた!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ワー

17_11_11-23_04_13.jpg

そして閉幕!
オツカレサマデシタ!

しばし私は
アクヤマ・キヨシさんとともに
燃え尽きすぎて
燃え尽き症候群にw
(゜Д゜;))))

17_11_11-23_16_42.jpg

イベント終了後、
来客の皆様と
ワイワイガヤガヤしばしの歓談を
楽しみました!

久しぶりに会った方も多く、
幸せな時間でした!
(*´ー`*)b

そして少し前に
このBLOGをみてますよって
声をかけてくださったHさんも
遊びにいらしてくれて
お話したりしました!

ありがとうございます!
特に面白いこともないブログですが
とっても嬉しい私です!
v(*´▽`*)v

TASのみなさんやLSのみなさん!
オデッセーのみなさん!
各メンバーのフレのみなさん!

ほんとに沢山の方にありがとうと!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

祭りの後・・・

17_11_11-23_34_08.jpg

こうしてFCのみんながせっかく集まったということで
ふたたび記念撮影しました!

17_11_11-23_36_12.jpg

小さくなったジミヘンさんが
かわいすぎると話題に!

こだわりは綿毛&エレゼン時代のなごりのデカ耳とのこと!
さすがっ!><b

エックさんもイベント前打合せとか
心配しながらみててくれました!
やさしい子だよっ!><

17_11_11-23_38_24.jpg

裏方でステージをみれなかった
アクセルさんとアネモネさんと私のために
BJにアンコールで変身マクロをお願いしましたw

17_11_12-00_16_52.jpg

興奮さめやまないので
てぃあもさん with PLメンで
極ラクシュミへカレーをナマステに行きました!w

1回めは雑魚のとこ忘れてて
全滅しましたが
エーテルもってる雑魚からとかうすら思い出して
ヒロさんも覚えててくれたので
問題解決し、
2回めだかあたりで多分クリア!
おめでとうございます!!
またナマステにいきましょう!(*´人`*)ナマステ

17_11_12-02_43_30.jpg

興奮さめなまないので(えっ!?)
深夜のアレキ零式周回!?へ
突然みんなで行くことになりましたw
全員もれなくタチコマをゲッコー!

とにかくユズさんが全然ロットに勝てなくて
毎回ロット勝負で

ユズ「きた・・・!」

っていうんで面白かったですw
(*´▽`*)))

17_11_12-02_44_27.jpg

このマウント結構ほしかったので
地味にうれしいw

17_11_12-02_47_49.jpg

監督も新しい重機をゲッコして
大満足!!(*´ー`*)b

そんな今日このごろです!
しばらく燃え尽き症候群かもっ!(*´Д`)=3

平常運転でおサボり生活な今日この頃・・・

べっぷさんの4.0が終わりました!

17_10_29-20_45_46.jpg

遂にここまできましたよぉぉ!!
(*´▽`*)b

べっぷさんの最近のがんばり!
目を見張るものがございます!!

しかし風邪っぴきですから
無理は禁物!
マイペースにということで!

・・・っていうかそろそろ自分・・・
若葉だったみなさん全員に抜かされつつあります・・・
おサボりここに極まる!!
m9(゜д゜)っドーン!

そしてアクセルさんの地道な努力がみのり!

17_10_29-21_20_47.jpg

ZWが遂に完成したということです!!
えらいっ!(*´▽`*)b

ここも遂に抜かれつつあります・・・
(゜Д゜;)))

子供はいつか・・・
親を超えていくものなんだな・・・
(*´ー`*)))←エッ!?

完成したはずのFCハウスのハウジングでしたが・・・!
BJのハウジング病が極まり、
新しい技術が続々とハウジング業界で発覚していることもあり・・

17_10_29-21_26_03.jpg

これはほんの一部ですが、
このように大幅な施工工事が行われ?
もはや、家に帰った人たちが
「え!家まちがっちゃった!?(゜Д゜;)」
と・・焦るレベルでの模様替えが行われた模様・・
Σ(´Д`*)ンマッ

いったんおいといて・・・っと、

アネモネさんがご近所に
「地下に隠し通路のある家」
とやらを発見したということで、
キャッツ3人娘で早速スネークにむかいました!

17_10_29-21_37_40.jpg

おおおお!!
隠し通路の先の隠し部屋に!
このように金銀財宝が!
ザックザック!ヽ(≧∀≦)ノ

家主 「みーーーーたーーーーーなーーーーーっ!!!」
(<●>  _  <●>)9m

キャッツ3人娘 「ギャーーー!!!(゜Д゜;)))))」

・・・ということでもって?(えっ!?)

17_10_29-21_40_05.jpg

家主さまがとてもとても良い方で、
こころゆくまでおうちの見学をさせていただけました!!
(*´∀`人 ♪アリガトナス

17_10_29-21_50_07.jpg

2Fもお風呂があって
美しいブルー?の水槽があって、
バーもあって・・・ピアノもあってみたいな!
とてもオシャレ空間で
ちょっと真似したくなるような
素敵なお宅でした!
まだ施工途中らしいですが
堪能しまくりました!

ありがとうございました!
(」*´∇`)」タノシカッター!

満足しておうちに帰宅したキャッツ3人娘です。

17_10_29-22_00_01.jpg

執事もいるので、なんだかお嬢様気分・・!
(o‘∀‘o)*:◦♪

そんな女子会をしつつ・・・

17_10_29-22_12_40.jpg

暇じゃないのに暇!
そんなお嬢様たちのお戯れの結果・・・

17_10_29-22_16_56.jpg

キャッツアイメタリックレッドに招集をかけるも?
どうやらお散歩LSのハロウィンイベント中とのこと・・・

時間的にどう考えてももう終わってる時間でしたが
万が一ってことも?
というわけで、とりあえず
グリダニアのどんぐり公園へ行ってみました!

17_10_29-22_49_26.jpg

やっぱりもうお散歩終わってたか~なんて思ったわけですが
実際のところは
お散歩じゃなくて
公園にとどまってお話し集会で楽しんでいたようです!
♪(/・ω・)/ ♪
カラフル狼ズで楽しくSS撮影♪

からの・・・

突然の・・・・!!!

17_10_29-23_16_55.jpg

しょんさんがとんでもないパンダ姿に!?
期間限定か質問してみましたが・・・
曖昧なお返事!?(゜Д゜;)ナッ!

しょんさんの今後が非情に気になります!!
(゚∀゚≡゚∀゚)

17_10_29-23_20_00.jpg

パンダだけに!?
カメラのフラッシュにおびえて去っていきましたw
(´∀`σ)σ

17_10_29-23_56_52.jpg

深夜こっそりべっぷさんのお花屋さんの工事現場は
一体どんなかんじだろうと見に行ったところ
速攻でみつかっちゃいました!
(*´_ゝ`)フッ

内装はまだですが、
こちらも今後が大変気になります!!
(^ω^ ≡ ^ω^)

17_10_31-22_23_55.jpg

グリダニアでティアモさんと遭遇!
ナナモ陛下よりキャッツアイメタリックイエローの
最有力候補にノミネートされていると
お知らせしておきましたw
(ノ)’∀`(ヾ)

17_11_01-00_10_56.jpg

最近毎晩のように
FCハウスのステージで
キャッツアイコンビが勝手に白熱ステージしていると
噂されております・・・
Σ(´Д`*)

17_11_01-00_14_48.jpg

エックさん、いつのまにかAF3ゲットしてました!
遂にエックさんもここまできましたか!!
忍者AF3かっこいい!
(〃▽〃)b

ヒロさんが噂の空中庭園にいっているようでしたので、

17_11_01-23_29_54.jpg

みんなで行ってみました!
途中参加のエレッチ!
一瞬でいなくなりましたが!!
きっちり撮影しておきましたw

17_11_01-23_35_15.jpg

ゆっきーさんのおすぼめ顔がヤバイと話題に!?

気づいたらヒロさんが猫からイケメンヒューランに
なっていました!!!
ペースがはやい!!(゜Д゜;)

お薬の飲み過ぎ注意ですぞ!
(´∀`σ)σ

17_11_02-23_38_23.jpg

べっぷさんのお姿が気づけば
王族になっていました・・・!
Σ(´Д`*)品があるっ!

深夜にひっそりと・・・

17_11_03-01_12_42.jpg

マキさんのアパルトメントにおしかけました!w
ヽ(´∀`)ノ

17_11_03-01_13_13.jpg

なかなか完成度の高いスタジオ!
イイ!.゚+.(・∀・)゚+.

17_11_03-01_14_32.jpg

このままじゃSSとりすぎてしまう!!
死亡フラグにおびえる3姉妹・・・(゜Д゜;)!

17_11_03-01_15_36.jpg

暗幕がでてきて!?
もうとまらない!!
ますますとりまくり!w
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17_11_03-01_17_23.jpg

・・・と・・・いう・・・こと・・・ですっ!!
(ノ)’∀`(ヾ)

17_11_03-01_15_27.jpg

なんかつくりこむの面倒くさくなって
中途半端な仕上がりになりましたがw
ファッション誌BJww
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ハロウィンパーティー2017 in 喫茶キャッツアイ

さて、昨日は・・・
私カナが主催しました喫茶キャッツアイでの初イベント!
ハロウィンパーティーでした!!!

17_10_28-16_25_15.jpg

アクセルさんの個室で内緒の
最終打合せをしました!

ひとっぷろ浴びて?
気合を入れて?
いざ・・・(゜Д゜;)コワヒ

17_10_28-21_34_42.jpg

少し早いくらいから既にポチポチと?
皆さん多種多様なぱーりーすたいるで?
集まって下さいました!
嬉しいです!。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

ご入店頂いたかたから
かぼちゃのおやつを配布して
まずは雰囲気だけでも味わっていただきました!

で、いざ当日になってステージ希望を聞いたら?
なんとわずか1組!!

このままでは前座と1組だけで
一瞬でイベントが終わる!!(゜Д゜;)ハッ
やっべっぞってなったので
急遽参加者全員から何でもいいので
簡単に一言一エモートをいただくことになりました!
観覧で余裕ぶっこく予定だった皆さん!!
本当にスミマセン><
もはやトラップ!Σ(゜д゜ノ)ノ

イロイロと不安で緊張する中!
少し集合時間をおしたかんじで
人も大方集まり?
いよいよステージへ移動!
イベント開始です!
(*´▽`*)b

まずはキャッツアイによる前座から
スタートしました!

私カナがトップバッターとMCを努めました!
SSはありませんが!
ハロウィンバージョンの変身マクロを披露しました!
(*´ー`*)))

2番手!
チームキャッツアイより・・・

17_10_28-21_44_40.jpg

アクセルさんによる忍者を主軸にした
忍々キャッツアイ変身マクロは見事なものでした!
クール&キュート!(*´Д`)=3イイ!

つづいてチームキャッツアイより!
今回のイベント頼みの綱のエース!

17_10_28-21_48_19.jpg

アネモネさんの100%タタル嬢!!
もはやタタルさんと区別つかず!!
この完成度・・・只者ではありません!><

以上で前座ステージを終え、
ステージが温まったところでいよいよ本編へ!

17_10_28-21_52_03.jpg

ゆずさん&ヒロさんによる
突然のジミヘンさんコスプレと息のあったエモートに
湧き上がる会場!!
Σ(゜д゜ノ)ノドッ!

ジミヘンさんの仮装というチョイスが
みんなをアット驚かせました!w
(*´▽`*)))

17_10_28-21_53_34.jpg

モノマネ番組のように本家ほんもとの
ジミヘンさんご本人登場!!w
アドリブながらもすばらしかったです!
(*´ー`*)bグッ

17_10_28-21_57_12.jpg

マスターのユッキーさんからは
意外や意外!?
真面目なマスターらしい良い一言!?
頂戴しました!!。゚(゚´Д`゚)゚。ウッ

17_10_28-22_05_09.jpg

りりちゃんのステージでは・・・
息のあった夫婦コント!?ww
が披露され、会場もどっとわきました!
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

17_10_28-22_08_13.jpg

女子力のあっぷしたエレッチですが!
しっかりララ男子ということです!w
シャイなエレッチなので照れまくりで可愛いステージに!
この後固定で途中抜けでしたが、
お忙しい合間をぬっての参加!
感動しました!!。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトナス

17_10_28-22_08_33.jpg

会場の雰囲気はこんな感じです。

今回ステージが小さいので?
少人数に設定したのですが、
丁度いいかんじでした!
(ノ)’∀`(ヾ)

つづいてBJのステージですが・・・

17_10_28-22_12_33.jpg

吸血鬼?からの・・・ガウッ!なサプライズに
会場も盛り上がりましたw
即興にしてはクオリティ高し!

17_10_28-22_15_36.jpg

エックさん、かなり緊張しながら
ステージに登場です!w
名前の由来!?や
そこからの歩み!?など?
真面目ながらも面白い一言いただきました!
由来は秘密!(´∀`σ)σ

17_10_28-22_20_31.jpg

ティアモさんのナイスステップなステージ!
白い狼がとっても似合ってます♪
パーティー楽しみに来てくれて
本当にとっても嬉しかったです!
主催冥利につきます!。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

17_10_28-22_23_28.jpg

今回カゼッピキということで
少々体調の悪い中
参加してくれたべっぷさん!!
おされな帽子でハロウィン感満載です!
お身体お大事に!><
花屋さんの夢応援してます!

17_10_28-22_27_09.jpg

ジミヘン 「アフロとか綿毛とか呼ばれています」

Σ(゜д゜ノ)ノわ・・・綿毛・・・っ!?

ヽ(´∀`)ノワーターゲー!

狼装備とアフロの愛称が意外に良いという事実!
m9(゜д゜)っドーン!

17_10_28-22_31_49.jpg

少し遅れての参加となったフィルさん!!
なでなで大好きナデリストということで!
通りすがりにみなさんなでられちゃってください!
みかけたら逆にそっとつつきましょう!
(´∀`σ)σツンツン

17_10_28-22_38_29.jpg

なにげにとりをつとめたデュークさん!
ヒラの練習したいので生命あずけてくれる方募集中とのことw
こういったイベントが初めてということで!
楽しんでいただけたなら満足です!
。゚(゚´Д`゚)゚。ブブブ

記念撮影に移行しようとおもったところで
突如乱入したマスターゆっきーさん・・・

17_10_28-22_43_31.jpg

突然のおケツ突き出しという
ハレンチ行為に
みながいっせいに攻撃大勢にwww
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

17_10_28-22_46_20.jpg

ラストは予定どおりみんなで
ステージ記念撮影!!

17_10_28-22_46_49.jpg

急なステージ要求に
快くお応え下さり!
誠にありがとうございました!!

17_10_28-22_47_00.jpg

みなさんのお陰でなんとかかんとか?

ハロウィンパーティーは
大成功!?だったと思います多分!!
(ノ)’∀`(ヾ)

17_10_28-22_47_42.jpg

また何かイベントのときには是非!!
これにこりず!
ご参加くだだいっ!!

17_10_28-22_49_16.jpg


最後にお土産に今回4.1で追加されたとかいう
マイスターじゃないと作れない!?とかいう?
ミニオンをお持ちいただき(接待!?w)
お開きとあいなりました!

ありがとうございましたあぁぁあああぁぁ!!!
m(_ _)m 感謝っ!

17_10_28-22_58_34.jpg


<オマケ>
かなり遅れてチェリーさんのFCメンバーさんの
エターナルバンドへ参列してきました!
(゚∀゚)b

17_10_29-00_25_19.jpg

もうはじまっちゃってるぅー!><
一応ブライドメイドドレスとか
初めて着ちゃったりして!
(ノ)’∀`(ヾ)

17_10_29-00_30_52.jpg

ララカップルのエタバンということで、
かなり可愛かったです!
(*´▽`*)♡

17_10_29-00_36_51.jpg

狼装備で集まるのっていいですね!
盲点でした!
カラフルでかわいすぎる!><

お二人とも本当におめでとうございます!!
末永くお幸せにっ!!!
(ノω`*)ノ

そんな小忙しいながら
充実な1日でした!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ここ数日の出来事まとめ?

先日、レッドさん&デュークさんのFCハウスへ訪問しました!!

17_10_22-23_16_17.jpg

本がすごい!!

レッド「勉強家ですから」
デューク「うっふんな本しかありませんよw」

Σ(゜д゜ノ)ノンマッ!

17_10_22-23_29_01.jpg

すんごいライトアップされた豪華な玉座がっ!!
Σ(゜д゜ノ)ノンマッ!

というわけで他にもイロイロ!
ステキな内装をみせていただいたわけですが、
我々が出たあとにすぐさま施錠されたということです!w
閉館!(゜Д゜;)ナッ!

別の日・・・
いる人みんなでFCの飛空艇で空島冒険へおでかけ!

17_10_23-21_39_10.jpg

卵を運ぶミッションで
ヒロさんががんばってるとこです!
(*´▽`*)bイイ!

17_10_23-21_43_26.jpg

イロイロミッションを達成して、
めでたく報酬の袋をいただいたとこです!!

ミッション中に
「緊急任務!」という
たまに発生するボス戦ミッションみたいなのが発生したのですが
これはたしか5,6パーティーくらいないと無理なので
見学だけ!!
死にまくって大変でしたw
(゜Д゜;)))

他にも★ナンバーFateって
ミニオンがたまにもらえるFateとかもあるんですが
これまた2,3PTないと無理ってな感じなので
どこかのFCとかと行くとか
イベントとして募集するとかしなければ無理かもしれません!
よって今はこれらのミニオンは恐らく高いかもしれませんな?
みてないのでわからないけんども?
(*´▽`*)))

17_10_23-22_21_29.jpg

普段はおとなしいユニコーンですが、
Fateのユニコーンは突然凶暴化するので?
このアネモネさんのように群れに襲われるハメにw
しかもヘビーついてるしww
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

17_10_23-22_57_21.jpg

そんなこんなで今はちょっと廃れてしまってはいますが
空島を堪能して帰還した我々です♪
(*’U`*)

新しく導入されたメタリックオレンジとイエローの相場が
だいぶ下がってきたので?
アクセルさんがメタリックオレンジに切替成功!!

そして・・・満を持しての!!

17_10_23-23_17_08.jpg

マキさんのメタリックレッド!キャッツアイ入りです!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ヤッター!

17_10_23-23_21_42.jpg

早速 新人イビリを始める器の小さい二人!?(ウソw)

17_10_23-23_29_09.jpg

殴り合いの後は夕日をみながら友情を深め?
(ファイトクラブ!?(゜Д゜;))

17_10_23-23_34_17.jpg

さっそく舞台デビュー!
+.(*'v`*)+

17_10_23-23_34_25.jpg

海坊主マネージャーの厳しい目が光ります!
(*`・з・´)))

17_10_23-23_39_42.jpg

ダンスの先生がやってきて?

べっぷ「かな!ワンテンポ遅れてるわよっ!!(*` 艸 ´)」

厳しいレッスンは続く・・・!?(えっ!?)

また別の日・・・っていうか昨日?

17_10_27-22_29_53.jpg

じみへんさんのシーズナル!!!
イケテル!!
.゚+.(・∀・)゚+.

17_10_27-23_21_15.jpg

ゆっきーさんあくせるさんをひきつれ
クッキー集めに奔走!!

17_10_28-00_19_37.jpg

いろいろ終えておうちで休憩!!

同じ区のもこさんがまたしてもハウジング見学にいらしたので?

17_10_28-01_09_33.jpg

見学しかえしてきましたw
地下完成ということで・・・すてき!!
ヽ(≧∀≦)ノ

17_10_28-01_10_30.jpg

大きいステージを7個に小まるがたステージを1個も使用した
Lハウスでしか作れない大ステージに興奮!

東京ガールズコレクションみたいにウォーキングしてみたら
むちゃくちゃ気持ちよかったです!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+サイコーダワー

17_10_28-02_02_04.jpg

だんだん恒例化してきた
アクセルさんとの深夜の密会♪
(*´ー`*)フフフ

かーらーのー・・・

17_10_28-03_04_51.jpg

なぜかゆずさんに暴行を働くメンメン!?
Σ(゜д゜ノ)ノヒエー

・・・というわけで?(!?)

毎日充実な日々!?
おサボりな日々!?
(´∀`σ)σ

土曜日イロイロ!

来週のLSハロウィンイベントに向け、
喫茶店の内装アップデートの為、
がんばってシーズナルやってきました!

17_10_21-14_12_53.jpg

なかなかにもふってる!
Σ(゜д゜ノ)ノ!

17_10_21-17_03_33.jpg

喫茶店と地下ステージをちょっぴりアプデ後、
軽くステージ調整中!
(*´▽`*)ノヒューヒュー

ジミヘンさんのお手伝いで
みんなでカレー屋(!?)で
ナマステ!してきました!(!?)
メンバーは、ジミヘンさん、グロリアさん、デュークさん、
ユズさん、アネモネさん、アクセルさん、BJ、カナです!

17_10_21-21_14_59.jpg

(*´人`)))<ナマステ~

17_10_21-21_23_24.jpg

とにかくナマステの勢いで
なんとか討伐成功しました!

ジミヘンさん!おめでとうございます!!
d(*´▽`*)b

17_10_21-21_23_42.jpg

キレッキレポーズで
(*`皿´*)ノシャキーン!

17_10_21-21_36_04.jpg

BJの狼装備の獣感がすごすぎると話題に!(!?)
よーーーくみると、ハゲ向けにできてないので
耳とハゲとの間に隙間が!!
ハゲにフィットしないとかちょっとした嫌がらせでは!!
o(`ω´ )oコラー!

17_10_21-21_40_53.jpg

何となく劇場映画っぽい感じの1枚を・・!?
(*´ー`*)

17_10_21-21_44_05.jpg

胡散臭すぎる釣り師 BJプロと記念撮影?!
(゜Д゜;)!?

17_10_21-23_15_15.jpg

その後、みんなでG10の地図を何枚か!
途中でたまたま遭遇したティアさんを誘拐して(!?)
行ってきました♪
(*` 艸 ´)

17_10_21-23_55_48.jpg

しかしながら・・・深層部ならず!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ングググ

17_10_22-00_59_05.jpg

最近周囲では引っ越しした人が多く、
にわかにハウジングブーム!?でして
おうち見学にきたPちゃんのおうちへ最後にいってきて
お水もらってるとこですw

Pちゃんともハウトモになりました!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヤッタワー
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR