足利VS浅井

かなり圧倒されて大敗気味です><

援軍としてまた真紅キャラだしてます。

Lvが若干低いんで狙われやすいですし気合も多少苦しい感じですが、

門前から本陣あたりが攻められているときは格好のハンターポイントとなるので

かなり楽チンにうちまくっています。

死んでもホスト側なのですぐ走れるし♪

しかししつこくたたかれて死ぬとやっぱりうおーって感じですが、

昨夜は少なくとも30発以上はうちまくっているので仕方ないっす。

たたく方もリスキーだし><

旦那に、「銃撃スポット ハンターマップみたいなのないかしらね!」と

ブツブツ言ったらそんなものほしいのはお花菜だけでしょ・・・と

言われてしまいました。そのとおりなのですが・・・><;


しかしLvが低いので強壮治療が使えないから助太刀関係は全然無理です。

う~~ん><

うつぞー!

箕輪 三好援軍

箕輪にて三好援軍してます。

昨夜は伏主に誘われあっちゅーまに玉砕しました。

ここだけの話最後、蘇生を押そうとしてまちがって全体救護になってました。

ある意味自分のコマンドが来る前に全滅して命拾いしたといえばした!?

的な・・・徒党構成がちょっとまずかったようです。

あと薬師大名はやっぱかなり強いっす。

あとえーと最近装備が壊れたんで控えていた新しい装備つけてます。

なんとも可愛いくてお気に入りです><

今回の合戦では大決戦1回目空きありまくりだったんで

少し救援にいきましが珍しく。

主に死んでもどった人の回復目当てだったんだけど、

神職の人が数名いてぜんぜん不要くさかったので

ビビリながら助太刀入りまくってました。

そしたら上杉謙信を落とした徒党があって討ち取り終了しました!

すごい~!人数は確か上杉がフルの100人くらいで三好が80人くらい

ラグもあったけど人数負けてて一発逆転てかっこいいなーと思いました。

2回目の大決戦は人数いっぱいだったんで邪魔しないように陣取りへ。

なんか上杉の方が戦果も圧勝気味だったからか暇こいてんだか

対人目当てで謎の位置に謎の潜伏をする徒党がいくつかありました。

どんだけ対人したいのー!><;

私も1回たたかれましたけど華麗にスルーで逃げスキルみせたりました。

逃げてすぐまたたたかれましたけどこれまた華麗にスルーで普通に逃げて

遠くから鉄砲で2回くらい命中さしたったです。

殺されることも結構あるけど、たたかれた後にたたいた人らを撃てることも

けっこーあるので地味な仕返しなのです。

新境地

今回の三好と伊賀の合戦はなんか???って感じなので
出ないことにします。

織田と武田の合戦は織田が大敗中なのでこれは鉄砲隊としては
大変行きたい状況であります!

同盟じゃないから援軍に出れないので
新境地を開拓

他サーバーに新キャラを作りました。

意外とさくさくとキャラは育ったとこで
旦那の昔作った微妙なキャラと移動できなかったお金があることが発覚し、
その隠し財産をわけてもらって鉄砲を買いました!!!><

すぐさま知行を育てて火器をゲットし合戦へ!
うーん・・やっぱり面白い。

負け戦だと敵からわざわざこちら側に出向いてくれるので
落としがいがあるというものですな。

しかし、キャラは特化3から徒党でないとこえられないミッションに突入。

うーんほっとこうかな~

バグ事件

ここ最近おこったバグ事件で知人がおそらく引退?するような事態になりました。

バグ事件がきっかけでテンションがおそらく下がったのではないかと。

うーん、残念・・・

そのうちまたぺろっと戻ってきてくれたらいいな~と思いつつも

周囲の人たちから聞いた感じだと、最近のぶながにちょっと依存しすぎてたようで

これを機にリアルを充実させたいってことのようなので

実際にはとても良いことなのだと思うのです。

でもさびしいなー。気が向いたらもどりなさいよ!><

無料キャンペーンきたら遠藤さんと桐さんと一緒にもどるがいいさ!うむ。

我が家といえば、小暮氏が先日親しい先輩からなかなかすばらしいPCを安価にて

譲っていただいたとかとかでして、それを私のPCのかわりに導入しました!

ノートPCなのにいいものなのでグラボがすばらしいみたいで

信Onの画面がおそろしく美しくなってもはや自分のキャラが別人級です・・・こわい!

><。

上覧みにいきたいのになかなか時間帯があわず、

まだ2回くらいしかみてない・・・

それから一門について。

まもなくお盆休みだし、ぼちぼち真剣に一度リセットしてかんがえようかな?と

いう感じです。今の一門は人数が多いので

私のようにあまり活動していない者が全キャラ入れてずっといるのは少しはばかられます。

圧迫しちゃってる気がして・・。><

突然の勧誘

昨夜もちょこっとだけ鉄砲をもってインしたのですが、

突然よく見かけるけども話したことの無い感じの方から

お辞儀をされたので、「おや?」と思い・・・

もしやまちがったのかな?とか考えてぽへーっとしていたらば、

伏の誘いだったみたいで、

「!」

とかいってびっくりしてる間に勧誘されていて

勢いあまってもう徒党にはいってました!ビックリ!Σ(・ω・ノ)ノ

私なんて鉄砲持ってるわ、挙句徒歩だわ、

更にいったら情報の自己紹介あたりなんて

「初心者です!」とか

「ほとんどなんにもわかってません!」

とか書いてあるわって感じなんですが!!!(ノ ´ェ`)ノヒャー

なんかもーそのままGO!GO!GO!って感じで

ダーッと伏まで走ってだばーっと叩いてはじまっちゃったみたいな!?

一応丹飲んで杖もって実装かえましたが!><;

なにしろ落ち着いてよろしくおねがいします!すら言えたか

言えないか(言ったけど!)くらい私的に大急ぎ感でした。

戦闘中1回死にましたがなんとかでした!><

構成的にちょっときびしそうと思ったんですが1発でした。

いやはや良かった。

木暮氏もう隣で布団しいて寝ようとしてたし!><

とにかく良かった!

伏2回目できてよかった!><b

北條さんへ援軍してます。

たまに合戦私設で誤爆します。

それはまーなんていうか私設内の人には誤爆には見えないと思うくらいの。

たとえば、「こにちわ!!!」とか

「おつかれさまでした!おやすみなさい(^O^)/」的な!

誤爆じゃないフリしてごまかします・・・。やーねっ!><

鉄砲かついでわっせわっせと戦場走ってますが、

時間がなにせないです。

たまーに合戦で普通に会話もらえたら嬉しいこともあるなーと

思う昨夜でした。

本陣に珠代さんがいるとなんだか落ち着く私。

あ、そうだ敵側にも薬師の鉄砲さんがいてかなり本陣近くまでぐいぐいきて

落馬させてるものですから、ライバルかっ!!

と敵意むき出しに10発はうちかました気がします。

2回くらい当たった!

無意味といえば無意味だがしかしある意味勝った感あり。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR