白魔導士 Lv50カンスト & 初フェイトPT

さて、FF14 白魔カンストしました。いえーい

早くカンストさせたいから、がんばってフェイトPTに初挑戦!

結果、大変胃が痛みました・・チキンハートなのでふっち。

おかげでカンストが割りと早く終わり、AFとりにジョブクエへ。

だいぶ私もマクロやらHXBの配置やらでがんばったおかげか

初期に死にまくっていたジョブクエもあっさり1発クリア♪

もしや・・・わたし・・・うまいんじゃ!!と、勝手に誤解しました。

このまえのメインクエも旦那より早く終わったし!?!?(*´ー`*)♪

とにかく!なんだろう!!

次は黒魔術育てたいってかんじです。

生産は眠くなる・・・><

禁断の新生FF14をはじめてしまったという・・・

しばらく更新しておりませんでしたが、

なんだかんだって禁断の新生FF14に手をだしてしまいました。

そんなわけで旦那と二人コツコツがんばってます。

しかしオープンバトル?っていうんですかね、

信長と違い操作が大変忙しくてチャットなんてする余裕ほぼないです。

それに信長でいうところの中級クエ?的なもので

最初慣れないわむずかしいわでかなり泣きそうになりました。

信長はPCで遊んでいましたが、FFはPS3です。

キャラメイクに関しては半端ないくらい種類やら色やら種族やらあって

目の色ひとつにしても片目ずつ細かく設定できます。

逆に時間かかりすぎるわ!!という感じで。

なにしろ旦那が今のところだいぶはまっているので

しばらくどっぷりだと思われます。

今回も私は回復職を作る予定ですが、FF14は

1つのキャラで全職育てられるらしく(切かえて使う的な)

なかなか終わりなき旅っぽいです。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR