小忙しい週末 蛮神クエ、クリタワデビュー、歓迎会などなどまとめ

さて、雪芒祭もまもなく終了ですが・・・
Kana-Tiny-2013_12_28-09_22_.jpg
こんな鼻タレ雪だるまがいたよ!かわいい!><

蛮神デイリーなるものをやらねばならないとBJ氏におしえてもらい一緒にふっちの元へ行ったのでふっち。
Kana-Tiny-2013_12_28-10_40_.jpg
グゥーブーにのれちゃいました♪ワーイ(*´▽`*)b

偶然デイリーに来ていたももちさんに遭遇!
Kana-Tiny-2013_12_28-11_02_.jpg
噂どおり、出家!?してましたΣ(゜д゜ノ)ノオオー!思い切ったイメチェン!
親子かっ!ってかんじです。(*´ェ`*)b

アルマじゃの方も蛮神クエ開放しました。
Kana-Tiny-2013_12_28-11_35_.jpg
どーん!

ミニドラゴンみたいのにのって火をボォー!っとふいてます。
Kana-Tiny-2013_12_28-11_42_.jpg
これほしい!><

修理に訪れたグリダニアの宿屋のとこでモモチさんに遭遇!
Kana-Tiny-2013_12_28-15_23_.jpg
おっきい雪だるまなのです(*´ェ`*)))

なにをしてるのかというと・・・
Kana-Tiny-2013_12_28-15_26_.jpg
クリタワにいくのに準備まちしてました!(*´□`*)カパッ!

はじめてのクリタワ・・・LS+CFでいってまいりました。
予習をあわてて直前でしたところ、3チームで進めるとか!なにそれこわい!ってかんじです!
とにかく慌ただしく・・・
全体の会話がオレンジ色だったのでシャウトか!と誤解したカナは
思い切りシャウトで「よろしくおねがいします!」と叫んだのでした・・・
ちがったらしい!(゜Д゜;)ヒー
Kana-Tiny-2013_12_28-15_41_.jpg
こ忙しすぎてこんな画像しかのこってませんw (*´ェ`*)てへ!
ジャガーさんと最初のとこでねてまーす♪
私は黒の帯をゲットしました。
この日のクリタワ2周はモンク装備祭りでした。

この後ジャガさんの戦士のレリックお手伝いということで、
キマイラ?だったかな?みんなでいきました~
Kana-Tiny-2013_12_28-17_05_.jpg
画像はキマイラの準備待ち時間に
ユキトさんがトナカイのきぐるみでリジェネしたらしっぽの部分がプリッってなるんよ!と主張
二人でプリプリしまくってるとこに大きい雪だるま化したモモチさんが乱入という感じのワンシーンですw

ゆうりさんのお手伝いで弱タイタンへ行きました!
私が久々に黒でくじっちさんが白、ゆうりさんが弓でBJ氏が盾です。
Kana-Tiny-2013_12_28-17_33_.jpg
かなりビビって行きましたが案外大丈夫でした。Σ(゜д゜ノ)ノ
やっぱり真タイタンで苦悩していたのでドラゴンボールの修行的効果がすごくてきめんですね!

BJ氏の哲学がたまりすぎてるので交換したらしいアンテローブフォーンと強引にチュッチュしてるカナです。
Kana-Tiny-2013_12_28-17_52_.jpg
かわいいからしかたない・・(*´ェ`*)ふ

夜はLSで歓迎会が執り行われました。ウルウズジェイル?というパッチでできたとこで
初めて訪れました!!
Kana-Tiny-2013_12_28-22_11_.jpg
船上です!Σ(゜д゜ノ)ノオー

みんなかわいいミニオンをたずさえてワイワイと集まっております♪
Kana-Tiny-2013_12_28-22_31_.jpg
この後すぐ!(`ェ´)9m

やっぱりこの人は脱いでました!(`ェ´)コラー!
Kana-Tiny-2013_12_28-22_22_.jpg
と、いうわけで何かを投げつけつづけるカナです。(`ェ´)ノ<トリャー

早速定番の自己紹介祭りです♪

LSのマスターくじっちさん。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_26_.jpg
頼りになるマスターです(*´▽`*)b

くじっちさん夫人のなみっちさん。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_27_.jpg
リアルララフェルカミングスーンです♪
無理だけは禁物なのです!(*´ェ`*)))

ユキトさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_30_.jpg
やっぱりヒョウ柄のいっちょうらで出陣されました。
モデル立ち!(*´Д`)!

ユキトさん夫人のリリさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_36_.jpg
くじっちさんイジリ宣言が印象的でございました(*´ェ`*)))

最近体調を崩されて心配してました!><
プリさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_40_.jpg
久々に登場したプリさんは・・・とても・・・ライトニングでしたΣ(゜д゜ノ)ノエー

モモチさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_45_.jpg
最近勢いで頭をまるめたモモチさんです。Σ(゜д゜ノ)ノ
BJとの違いは!鼻髭がないのと髭の色がちがいます!(*´ェ`*)))

ケンジロさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_09_.jpg
今日の主役の一人ですね!
雷雨を背負って「本日はお日柄もよろしく・・・」の一言が印象的ですた!(*´ェ`*)b"

BJ氏です。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_51_.jpg
いわずもがなで我旦那さまです。(*´ェ`*)ハハハ
この初期装備の服がお気に入りらしいです。(*´ェ`*)))

ジンゴロさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-22_57_.jpg
ハウジングの件・・一部屋わけてはくれまいか・・(´・ω・`)

ムイムイさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_03_.jpg
BJとカナの隠し子!?(なぜ隠すんだ!?Σ(゜д゜ノ)ノ)との噂あり。
いつのまに!(*´Д`)=3

夜もふけてまいりました。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_05_.jpg
歓迎会もクライマックスでございます。

ケンジロさんの彼女さんのゆうりさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_16_.jpg
ほっぺがピンクでかわいいララですな(*´ェ`*)))

クリスさんです。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_21_.jpg
お寝坊しました!Σ(゜д゜ノ)ノ
意外とアウトドアということが判明いたしました。やりおる・・

なぜかオオトリのご指名をうけたカナですが・・・
スピーチとスカートは短い方がいい!!と、いうわけで省略します!(*´ェ`*)フ

参加者全員の自己紹介などが終わりはっちゃけるユキトさんとカナです。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_36_.jpg
私の研究によれば、走りながらすべってリジェネしてるときが一番ピーン!とします。
ピーン!

ウロウロしてるモモチさんと勝手に記念撮影を行っているカナです。
Kana-Tiny-2013_12_28-23_38_.jpg
常に盗撮なのです。(*´ェ`*)盗撮ジャナイヨ盗撮という名の記念撮影ダヨ

なぜ 人は 高いトコロに 乗りたがるか!!!
Kana-Tiny-2013_12_28-23_43_.jpg
混雑・・・人口密度高まってます(゜Д゜;)

他にリリさんと何故か全力投球とかいうスクショをBJにとってもらったのですが
まだ吸いだしてません!(´・ω・`)チィ!

しかしスクショとるたんびに自動セーブが動いてチャットは打てなくなるわ
ローマ字になるわ なんとかなりませんかー!><モー

その後、LSの皆さんとウルダハに1件たつハウジングやエリアをみてまわったり
ハウジングについての議会が行われました。

私とBJはウルダハしかみたことがなかったのでリムサとグリダニアもいってきました。
しかしリムサとグリダニアはまだ家は1件もたってなかったです。
本当に1件だけなんですね今んところ・・(汗)

で、グリダニアの画像を1枚。
Kana-Tiny-2013_12_29-10_11_.jpg
色彩がきれいです(*´ェ`*)うーん

緑のじゅーたん!

というかこの日私は実は偏頭痛がひどくて、最終的に限界になり、BJにまかせて
途中でそっと寝させてもらいました。><;
今日もまだ偏頭痛が(゜Д゜;)こまったものです
誠に申し訳・・><;

ハウジング、私なんて本当に最底辺のわーきんぐぷあぷあってかんじですが
少しはお役にたちたく思います。
ギャザラとかで少しがんばりたいです(*´ェ`*)ノ

そんな今日このごろ・・・




先週・今週のまとめ日記

2.1のパッチで小忙しかった先週・・・もはや日記がまとまりまてん!(゜Д゜;)
てけとーにまとめ。

地雷にもかかわらず、ボーナスほしさでルーレット開始。
哲学がたまったのでやっとこさレリック完成っ!!!
Kana-Tiny-2013_12_20-23_10_.jpg
モヤモヤが杖からでて・・・なんかにおってくる感じ?ぷ~~んっってかんじです!
それを報告したところ「それは偽物だね」とまたもや騙されかかりました!><;

雪芒祭イベントにノリノリで攻略!
ついにBJ氏の分もすべてグッズをゲット!
Kana-Tiny-2013_12_21-21_48_.jpg
憧れのチョコボ装備装着です♪

深夜の外郭・・・
ジンゴロさんのメインクエお手伝いです!(*´▽`*)b
Kana-Tiny-2013_12_22-01_36_.jpg
今となっては外郭は結構楽ですな(*´ェ`*)))フフー

ビキニで踊るジャガーさんと抱きつくカナです!Σ(゜д゜ノ)ノキャー
Kana-Tiny-2013_12_22-12_26_.jpg
ハレンチっ!(*´Д`)=3
つーかなにしてんだwってかんじです!

白のカナと学者のジャガさんです。
Kana-Tiny-2013_12_22-12_31_.jpg
レリックの光り方が本の方がキラキラできれいだと主張しました!
ジャガさん曰く「本は地味だからじゃない?」

ついに!エンドコンテンツ!?バハムートを開放!!!Σ(゜д゜ノ)ノうぉー!
Kana-Tiny-2013_12_22-14_49_.jpg
シビアシビアと聞いてます!わたし!こわい!><ヤダー

メインクエを進めるため、かつて「死の宣告」とハチのプスッがトラウマのカルンへ!
Kana-Tiny-2013_12_22-21_32_.jpg
モモチさんとユキトさんがお手伝いに来てくれました♪
なんとも心強いっす!どうやらカルンは多少難易度が下がった!?との情報・・・
とにもかくにもなんとかクリア・・・殉滅王と名高いカナですが、割りと順調だったので
ユキトさんから「さては偽物だな・・」(`ェ´)9m と激しく詰問をうけたのでした!
ホンモノですっ><;

お二人のおかげで、ついにメインクエがすすみ・・
Kana-Tiny-2013_12_22-23_13_.jpg
モグルモグ開放でぃす!d(*´▽`*)b風船こうもり!

さて・・・ハウジングSサイズで4000万ギルととんでもな値段設定のDurandalサーバーなのですが、
ウルダハにて1件すでに家が建っているとの情報あり!
Kana-Tiny-2013_12_23-00_58_.jpg
早速ハウジングエリアに乗り込んだカナです!
踊り子がいるぞい!なんでしょうこのセレブ空間は!(゜Д゜;)

素材屋に呼び鈴、簡易エーテライトまであります。
Kana-Tiny-2013_12_23-00_59.jpg
ここが噂の金持ちしか住めないっていうハリウッド名物の・・・(違

購入されたFCの方々がなんとも親切なことに下々の貧しい民にも家を開放して公開してくれていました。
ええ人やー!
しかし誰かいるとか全然考えずどーんと家におじゃましてしまったカナです。
Kana-Tiny-2013_12_23-01_02_.jpg
キャーΣ(゜д゜ノ)ノ誠に失礼いたしました。

家の中の方々は「ごゆっくりみていってくださいね~♪」などと大変にやさしい言葉をかけてくださいました!
ええひとや~!セレブな上に人間もできている!(*´Д`)ステキ!
Kana-Tiny-2013_12_23-01_03_.jpg
そんなわけで勝手に風呂に入るカナです。

外のポストもかわい~!
Kana-Tiny-2013_12_23-01_05_.jpg
庭に焚き火もありました。素敵なお宅・・・
近くに広場もあるしとてもいいです。いいなーいいなー(*´Д`)=3

朝日が絶景です!
Kana-Tiny-2013_12_23-10_10_.jpg
ハウジングは私のような貧乏人には夢のまた夢ですが!たまにはいいかも~!
プチセレブ気分でした(*´ェ`*)))

さて!火曜日はLSのマスター くじっちさんのとりはからいにより、
いよいよ私とBJはエンドコンテンツ バハムート1層デビュー!(*´▽`*)b
Kana-Tiny-2013_12_24-21_19_.jpg
床きれいにしときました!
なんか・・・すごく最後は調子よかったのにどうやら私の最近の鬼門は女神の使い方のようです。
久々にMPが枯渇し焦って死亡・・・焦ってスタートに戻る・・・焦ってエリアにもどったら・・・
みんなクリアしてたよ!Σ(゜д゜ノ)ノエー!?

そんなこんなで・・・
Kana-Tiny-2013_12_24-22_40_.jpg
なにはともあれ?無事クリアで!宝は盾の胴と足だったのでくじっちさんとBJで仲良く山分けでした!
おめでとう!(*´▽`*)b

その後・・・一度でたものの、予習なしでもいいということで一人あまった2層枠にしれっと参加
Kana-Tiny-2013_12_24-23_03_.jpg
なんとなく空気をよみながらついていってなんとなくクリア!Σ(゜д゜ノ)ノエー!?

みなさんお強いです!地雷のカナを連れてクリアするとは・・・!!!末恐ろしい(゜Д゜;)b

土曜日はクリさんたちFCメンとケンジロさんゆうりさんたちの歓迎会です♪(*´ェ`*)


そんなまとめ・・・てけとーすぎるかんじでがんばってまとめたぞい~(*´▽`*)b

12月1日 日曜日のプレイ日記 (こ忙しい1日の巻)

はじめて黒でアムダりました。

くじっちさんの白レリックでしょうか!?

とにかくお手伝いみたいです!私に手伝いができるのかっ!?><;

くじっちさん、なみっちさん夫妻とBJとカナでいきました。

Kana-Tiny-2013_12_01-14_42_.jpg

上のまとめのようにいつもよりスムーズにいきました!えー

おそらく前日にプリさん・ジャガさんと死にまくった成果!?

壁に関してははじめて生きてとおりぬけましたし、

むしろ最後のボスの方がてこずりました。

しかしこれはむしろくじっちさんの白がうまかったのかもしれなひ・・・

とにかくめでたい!

つづきまして、

グリダニアのミーケット音楽堂にて突発のユーザーイベントが!

ケンジローさんという方が思いついて主催されました。

どんなイベントかというと、エオルゼア時刻を指定して

いっせいにエモートを行い、ケンジローさんとおなじエモートをした方に

ヴァンガードのミニヨンをあげちゃうよ!という

なかなか面白く、お手軽なイベントでした♪

最初はなかなか人が集まらなかったようですが、少しずつ集まり

見知らぬ人々と楽しいひと時を過ごしました。

Kana-Tiny-2013_12_01-20_18_.jpg

ちなみにBJ氏はなんと2回もあてたのですが、

私は1回もあたらず・・(T_T)

Kana-Tiny-2013_12_01-20_24_.jpg

しかしがんばったので最後の最後に参加賞的なものをこっそりもらっちゃいました♪

やったね~!

つづいて・・・

マーケットをうろうろ、リテイナーをいじいじ。

植木のあたりにいつもいるいつもの鹿頭のあの人が!!!

Kana-Tiny-2013_12_01-21_24_.jpg

今日もいましたー 今日は小鹿のバンビみたいなミニオンつれてました。

この人はいったいなにものなんでしょ~

つづいて・・・

以前からジャガーさんのお友達のFCとLS同盟?合併?的なお話があり、

ついに交流会が開催されましたー!

集合場所と思って行った庵の秘湯にて・・・

Kana-Tiny-2013_12_01-22_36_.jpg

あぶないところでなみっちさんを狙う斧をもったカナです・・

どうやら集合場所変更で定番のコスタデルソル?かな?(BJの引率なのでわかってない)

Kana-Tiny-2013_12_01-22_53_.jpg
青い海、晴れた空、浮かれるわれわれ そんなファーストコンタクト。

おのおのの自己紹介などはじまりました。

Kana-Tiny-2013_12_01-22_56_.jpg
浮かれたカナはリリカさんに花火を持ってパンツ一丁で近づきます・・・(なぜ!
なぜか水泳帽着用!

Kana-Tiny-2013_12_01-23_00_.jpg
「BJさんになら安心して背中をまかせられる!」と
なぜか危ない刑事(デカ) (ふるっ!) 的なポジションをとるユキトさん。

Kana-Tiny-2013_12_01-23_22_.jpg
ライトニングコスプレでとんでもなくかわいい感じのメルさん。

Kana-Tiny-2013_12_01-23_24_.jpg
クロさんはビーチだけにとってもいい感じのビキニでしたーいいなー

Kana-Tiny-2013_12_01-23_25_.jpg
仲良く入水中のなみっちさんとリリカさん。

Kana-Tiny-2013_12_01-23_26_.jpg
ビッグダディ BJ。
子沢山すぎて子供がふじつぼ状態に・・

Kana-Tiny-2013_12_01-23_27_.jpg
なぜか対角線上でおなじポージングで座るユキトさんリリカさんご夫妻とふじつぼの様。

Kana-Tiny-2013_12_01-23_31_.jpg
ミコッテの男子をオスッテというらしいですね!LS初のオスッテさんらしいです。
新加入のジンさんです。

Kana-Tiny-2013_12_01-23_32_.jpg
これまた新加入のカイルさん。ホストネタということでどんぺりいれときました!
シャンパンコール!

Kana-Tiny-2013_12_01-23_36_.jpg
ビッグダディBJ人気でいじけるカナはリリカさんにひきとっていただきました♪

Kana-Tiny-2013_12_01-23_40_.jpg
サブリガにコートで木陰に隠れるユキトさん・・・
ガバッ 「キャー!!」 

それを狙うカナは花火でユキトさんをアチチ攻撃したのでした。

そんなわけでおのおのワイワイいいながら夜もふけたということで、

最後に全体で集合写真とりました。

Kana-Tiny-2013_12_01-23_44_.jpg

Kana-Tiny-2013_12_01-23_45_.jpg

みなさんよろぴく!!

LS歓迎会はまた日を改めて行うということです。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR