月曜と火曜の日記まとめ

月曜日の日記。
じゃがさんの白のレリックお手伝いでタイタンへ・・

Kana-Tiny-2014_01_07-00_47_.jpg

黒のレリックに備え練習のため黒で参戦も・・
核後いきみすぎて重み中にスティックを押し込んでターゲットがしゃってなって
重み逃げきれず床ぺろしたままクリア!テヘペロ

火曜日の日記。
LSバハ企画の時間を例によって21時にしてくれました。
くじっちさんありがとうございます;;
今回はカナ・BJ・ももちさん・じゃがさん を4層つれてきたい!
ということみたいです!><;だだだだいじょうぶかな?

まずは1層
Kana-Tiny-2014_01_07-21_38_.jpg
蛇までは順調でした。いまだかつてないくらいに!
蛇は2回目でクリア!これまたいまだかつてないはやさ!やったね!

で、宝にヒライヤリングとタンク胴
ヒライヤリング争奪戦!クリさんとニード勝負!・・・負けました><;
クリさんおめでとう!

で、タンク胴はBJがもらえましたー!よかったね!
Kana-Tiny-2014_01_07-2138.jpg
ごつい!@@;
これがうわさのネオタイタン!?(違

でジュリアナ東京の2層へ・・・
Kana-Tiny-2014_01_07-21_52_.jpg
ピカピカピカってかんじで無難にクリア

箱は確か・・・近接DPS装備でした!
Kana-Tiny-2014_01_07-22_06_.jpg
2個ともじゃがさんがげっと!おめでとう!!!

ついにはじめての3層です!
うわさのトランポリンギミック!
Kana-Tiny-2014_01_07-22_21_.jpg
ぴょーーーーん!

これも無難にクリアで、ついに4層へ!

とりあえず今回は予習もないので見学ツアーということで・・・
Kana-Tiny-2014_01_07-22_49_.jpg
フェーズ6までくじっちさんの解説にてすすめましたがあえなく敗退><;
時間ぎれでっす!
しかしフェーズ6までこれたのはなかなかですぞなんていうお話でした!

いつかクリアできるかな???

アイフォーアイもってまてん!(=_=;)

そんなかんじです。

1月1日くらいのまとめ(元旦)

みなさま・・・あけましておめでとう!!!(*´▽`*)ノ☆

ことよろであります。(*´ェ`*)))

そんなわけで元旦になったらば一気に街がクリスマスモードからお正月モードにはやがわり!?Σ(゜д゜ノ)ノ
FF14はメンテなしの時限式なのですね@@

Kana-Tiny-2014_01_01-00_12_.jpg

そんなわけでBJ氏と二人でちょっとだけお正月のクエをしました。途中までね!

Kana-Tiny-2014_01_01-00_15_.jpg

うまーーーーーーーー!!!!!(*´▽`*)b

元旦早々・・・初めてのモグルモグ討伐です♪

Kana-Tiny-2014_01_01-22_04_.jpg

これは!!!音楽もモグもかわいい!><
まるでディズニランドです。(*´Д`)タマラン

・・・と思ったら・・・

Kana-Tiny-2014_01_01-22_05_.jpg

全滅!!!Σ(゜д゜ノ)ノひぃぃぃいい

可愛いけれどてごわい・・・魅了を使います。
信長でいうところのアキラのウィンク攻撃ですね!
かわいいからそりゃ魅了されちゃうって話ですね(゜Д゜;)ヤダー

Kana-Tiny-2014_01_01-22_08_.jpg

何度か作戦をねりねりして・・・

Kana-Tiny-2014_01_01-23_19_.jpg

ついにやりました~!でたー!モグモグ装備(*´▽`*)

・・・私はとれませんでしたが!><;

とりあえずモグモグ装備は可愛いと噂なので、
すでにもっておられるバンさんにみせていただきました!(*´▽`*)おー

Kana-Tiny-2014_01_01-23_22_.jpg

これは竜騎士用。フォークやー!でっかいフォークやー!(*´▽`*)わーい

Kana-Tiny-2014_01_01-23_49_.jpg

これが今回ゲットしたくじっちさんの学者モグモグです。
本を開いたら飛び出す絵本のごとく?しおりのごとく?
モグモグがいます♪かわいいなぁ(*´ェ`*)

いつかもらいたいです♪
だけどモグはてごわいからな・・ってかんじです。

お正月はとにかくいっぱい遊んだし、いそがしかったので日記はこんなところです><;

因みに!採集はG5のちずをとれるLv46まであがりました!(*´▽`*)わーい
リーブ券90枚くらいいっきにつかったりました。

あとは・・フリカンうつってハウジングのためにアクセをれんせいしてます。
あたりがでたら嬉しい!そんなかんじです。
あとそのマテリアを売ったりしたお金がだんだんたまっていってるのをみて
おおーーー!と若干テンションの上がるカナなのでした♪(*´▽`*)b

12月31日くらいのまとめ

さて、とりたまった画像その2です。

えーとまたもやクリタワへいってます。
私はこのポットを死守せねばなりません!!(`ェ´)b

Kana-Tiny-2013_12_31-12_20_.jpg

ポットに活をいれております。
因みに今まで1度たりとてポットを死なせたことはございまてん!
その代わりにPTメンはいっぱいペロさせそうになってます。
なにしろポット命なのです。(*´ェ`*)b

ベヒモスです。

Kana-Tiny-2013_12_31-12_32_.jpg

実質ラスボスはベヒモスではないでしょうか?
じわじわきます!(゜Д゜;)


オマケ的存在のラスボスです。

Kana-Tiny-2013_12_31-15_14_.jpg

オードリー春日かっ!つーくらいに胸張ってます。ピーーーン!


多分バハムートに行くためにワインポートで待機してるとこです。

Kana-Tiny-2013_12_31-15_43_.jpg

大概モモチさんとは言葉ではなくエモートアクションでコミュニケートをとることが多いカナです。(*´ェ`*)ふ

肝心のバハは画像なかったっす。毎回苦戦してます(´・ω・`)b

12月30日くらいのまとめ

年末の画像がのこっていたのでまとめ。

フリカンをA41からパワーソースに移籍し、
いよいよハウジングに関するフリカン内の方針も決まったということで
私も微力ながら貢献するべく、採集の技能をがんばって上げる決意をしました。

クォーリーミルにてギルドリーヴをうけまくっていると偶然ばったり
またもやケンジロさんに遭遇!Σ(゜д゜ノ)ノ

Kana-Tiny-2013_12_30-11_40_.jpg

例によってケンジロさんはその場でささっと採集用の腰装備を作ってくれたのでした><
ええひとやー(T_T)
前にマトンシチュももらっちゃったし・・・誠にありがたいです!
この御礼をどう返したら良いものやらやら・・・がんばって腰巻きをつけられるレベルに
いっきに上げました!(`ェ´)b

例によってケンジロさんのホリホリしてくれた地図でトレハンにいっております!(*´▽`*)

Kana-Tiny-2013_12_30-21_41_.jpg

トレハンで神話も少し入るからいい感じです♪


クリタワのラスボスです。

Kana-Tiny-2013_12_31-02_09_.jpg

背筋ピーーーン!って感じです。

ケンジロさんにいただいた腰装備を着用し、がんばっていたらば
今度はBJ氏が装備を作ってくれました。(*´▽`*)

Kana-Tiny-2013_12_31-02_21_.jpg

採集装備30前後くらいです♪ コスタデルソルにいます!


クリタワでとった黒用のお帽子です。今週はこれでおしまい。

Kana-Tiny-2013_12_31-02_34_.jpg

こっそりバンさんと記念撮影してますinレヴナントツール・・・
レッドさんの奥さんのキャラがいるとおもったのですが見れませんでした~><;

そんな感じです♪
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR