最近の記録・・・

久々の日記。
最近おサボりしていたので・・・(゜Д゜;)

えーと、まずは最近FF14に新規で仲間入りのえんどーさんことCCさん!

2014_02_07-22_56_11.jpg

久しぶりに武者道楽の4人が揃いました~(*´▽`*)ノ<思ったより!だいぶ!黒い!!!


さて・・つづきまして・・・・
信じようと信じまいと?
私は!!!極タコを!!!CF奇跡の1回で!!!クリアしたんですっ!

2014_02_11-13_11_55.jpg

どーん!(証拠画像)

最近BJの練習と私の練習両方を兼ねて極タコ練習PT募集をよくしているのですが、
はっきりいって私が一番重みはうけるわボムはくらうわポロリはするわと・・・
上の画像をみせても合成とか疑われて多分信じてもらえないでしょう・・・(゜Д゜;)ハハッ


つづきまして・・・
最近髪型を変える方があとをたちませんが!
じゃがさんも大幅イメチェンで長かった髪をばっさりと!!!Σ(゜д゜ノ)ノおー!!
前のヘアスタイルも良かったですがこれもまた全然違って新鮮でいいですね!(*´▽`*)))

2014_02_11-16_10_56.jpg

バハ準備中にモモチさんとジャガさんと勝手に記念撮影♪
バレンタインイベントやってないんですが・・・
相変わらずモモチさんのキャラが可愛すぎるのでハゲルガ時代とのギャップに戸惑うカナです!!><


さて、本日の記事のメインですが、
昨夜行われましたFC/LS新人さん歓迎会です!(*´▽`*)b

2014_02_15-22_21_00.jpg

今回集まった場所は士気を高めるため?か、リムサの居住区にあるビーチです。(*´▽`*)!
砂浜に降りる階段を壇上に一人ずつ自己紹介など・・
だいぶ人数が増えたということでみんな手短になってまいりました!><自重!

2014_02_15-22_52_38.jpg

昨夜もわが旧FCマスターであったバーンさんはセレブなお色気で周囲を悩殺しておりました・・・(゜Д゜;)ハゥッ!


2014_02_15-22_59_17.jpg

信On時代のわが一門マスターであったCCさん。ビーチとはいえ日焼けの濃さから原住民疑惑が・・・!
黒さレベル的にいうと、 カナ=CCさん<<<BJ(むしろ黒焦げ) です!><b


2014_02_15-23_10_21.jpg

グロリアさんはクリさんとムイちゃんと旧ゲーム仲間だったんですね~Σ(゜д゜ノ)ノしらなかった~


2014_02_15-22_54_.jpg

レッドさんヘアスタイル大幅チェンジにて、若干ヤンチャな雰囲気に!?(*´Д`)!


2014_02_15-23_17_03.jpg

リリさんの妹さんのエミルさんとエミルさんの彼氏のぷくさんです。
美男美女のナイスカップルですな。(*´ェ`*)))


2014_02_15-23_14_.jpg

今回のオオトリは私・・ではなく!!!(*´皿`*)フ
ゆっきーさんでしたー(*´▽`*)b
忍者チェンジの技を披露!?Σ(゜д゜ノ)ノなかなかやりおる・・・

2014_02_15-23_21_29.jpg


グロリアさんのメイドコスプレかわいいーとかおもってたら奥に知らない人がなにげに紛れ込んでましたww(赤丸)
だれだ~!wΣ(゜д゜ノ)ノ
奥の方にいるキャリさん・・・なぜ水着を持っていたんでしょう!わたしは忘れたのでおパンツです。


2014_02_15-23_24_02.jpg

バンさんにリジェネをかけまくるカナ、セクハラと賞賛を繰り返すBJ、ポージングをとりまくるバンさん・・・
カオス!><b


2014_02_15-23_28_50.jpg

その様子を後ろからそっと見守るスパンコールサブリガ仕様のレッドさん・・・
ニセTバックっぽくなってます!Σ(゜д゜ノ)ノ

以上です!(*´▽`*)ノこれからも仲良くあそびましょー!!
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR