LS突発イベント! 裸祭り IN 真タコ!

さて、、、ひさかたぶりに記事をば

気づいたら設置されていたトンペリ王座にてたたずむじゃが王さまに謁見中のカナです。
14_05_11-20_50_49.jpg

気づいたら設置されていた地下階段踊り場の喫煙所にたむろする人々です。

14_05_11-21_58_03.jpg

最近ランドにあわせてジェイルが壊されることが増えたため、真タコで調子こいてポロリしているカナです。

14_05_16-20_27_24.jpg
小脇のモグ杖がせつなさをものがたります・・・

今回の記事のメインの話題に参ります。

FCハウスにてひまひまダンスを踊る人々・・・

14_05_16-23_06_33.jpg

最近すっかりコンテンツにも飽きが!?そんなわけでチャットで盛り上がっていたわけですが・・・

気づくと近くに竜さんのクリスさん・・・ぽっこりおなかで離席していたわけです。
これの露出がすごくいい!という話から・・・

自然な流れで? 脱ぎ出す人々・・・

14_05_16-23_16_00.jpg

そんなこんなで最初は4人で裸PVPデビュー!?とかいってふざけていたところ、
全然しゃきらず、真タコもありじゃないか!という流れから

LS内で急募!LS突発イベント! 裸祭り IN 真タコ!が開催されたというわけである。
(裸といっても綿密にいうと全くの裸じゃないけど!><;)

で、何度かトライしてやっとクリアできたということでめでたく記念撮影しました。

14_05_17-00_17_40.jpg


14_05_17-00_18_28.jpg


14_05_17-00_18_41.jpg


14_05_17-00_18_49.jpg

みんなで遊ぶとなんだか楽しい!そんなかんじです!
私は裸にタイツの江頭スタイルです!(*´ェ`*)ノ
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR