合同エターナルバンド まとめ

りりちゃん&ゆっきーさん、 カナ&BJ 2組の夫妻で合同エタバンを行いました!
まとめの画像はこっそり先に終わらせておいた未公開画像も盛り込んでお送りいたします。



15_01_12-18_39_46.jpg

15_01_03-08_22_01.jpg

15_01_12-18_40_10.jpg

15_01_03-08_22_42.jpg

15_01_12-18_40_55.jpg

15_01_03-08_22_49.jpg

15_01_12-18_41_26.jpg

15_01_03-08_23_59.jpg

15_01_03-08_24_16.jpg

15_01_03-08_24_21.jpg

15_01_03-08_18_53.jpg

15_01_12-18_47_09.jpg

15_01_12-18_49_37.jpg

15_01_12-18_50_23.jpg

15_01_12-18_50_28.jpg

15_01_03-08_28_52.jpg

15_01_03-08_29_43.jpg

いろいろこいそがしかったのであまりとってなかったようで><;
こんなところです。
2次会もとっておけばよかったのですが、こいそがし(ry

2次会はFCハウス地下バーにてお立ち台ダンスゲームでもりあがりました!

そんなかんじです♪ 末永く宜しくお願いいたします!

昨年から今年頭にかけてのいろいろ まとめ

ララフェルコンテストの会場へ潜伏。。。
肝心のコンテストよりも・・・

雪見だいふくの集いに夢中なカナなのでした。
14_10_12-22_52_44.jpg
かわいい!!

FCハウスの内装を改装中のBJ・・・
できあがってきた地下に突然乱入するサブリガに蝶ネクタイのあやしい人影・・
14_12_14-23_28_47.jpg
・・・やっぱりゆっきーさんでした。><;

改装中のFCハウス地下のクラブバーに・・・
14_12_18-23_06_12.jpg
待望のお立ち台登場!!

エタバンがはじまり興味しんしんのカナの奇行・・・
14_12_20-20_58_46.jpg
見知らぬカップルのエタバン後に勝手に潜伏し盛り上げときました。

極シヴァについに手をだしハマりはじめた当初のカナ・・・
15_01_10-18_59_34.jpg
練習パーティーで何回もいっしょになったどうみても
生き別れの雪見だいふく??
としか思えないタクボンさんとお友達になりました!!
最近お世話になっております。
ちょとうれしい・・

なんだか分からないけれども初見さんのためにおともだち24人を集めて
クリタワに行きたいんだ!の集会にグロリアさんの手引きで参加しました!
15_01_10-23_28_09.jpg
こんなことは初めてでごわした。すごいね!
グロリアさんのお友達の多さに驚愕である。
AKBのセンターはわたくし雪見だいふくがいただきである。

シヴァ漬けにて・・・
15_01_18-17_46_20.jpg
戦闘後も凍ったままのゆっきーさんを囲む会勃発
帰さない!ロットさせない!!そんな鬼です。

パッチ後初 ワンダハード達成!
15_01_21-22_03_37.jpg
かわいいかわいいトンペリちゃんたちに囲まれての1枚である。

彫金のジョブクエで往復していると・・・
15_01_24-23_29_23.jpg
あまりにも完成度の高いヒルちゃんに遭遇!!!
おどろきすぎてだんなやLSの人に通報!!
あまりにも凝視しすぎたためなでられるの巻。

おどろくべきことに2月2日のエターナルバンドの招待状を
なぜかわたされました!!
なんとか参列したいと思いまして・・・
影響をうけすぎたわたくしは
サブ職の黒のミラプリを新調し、強引に助手のナシュ風にしました。
谷間がないため誰もふりかえりません・・・・

以上です。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR