突発 メルさん 送別会

娘が嫁ぎ・・・別れを惜しむ母です。(え?)


アシエンを終え、放置されたミンフィリアさんに同情するカナとゆきずりの方です。
15_02_07-17_11_34.jpg
隕石にみんな大体1回目は集合しちゃうのなんでだろ?w

さて・・本題ですが!
先日突然LSチャットにてマスターより召集がかかりました!
15_02_07-22_47_07.jpg
召集で集まるLSメンメンです。

なんと!わがFC・LSでも主要メンバーとして大変貢献くだすった
めるさんがだんなさんを追って他さばへお引越しされるとのこと!!

みんなびっくり!!ですたが、やっぱり夫婦は一緒に近くで遊ぶのが一番!!と
いうことでめるちゃんをあたたかく送り出すことにあいなりました。

めるさんといえばおしゃれ番長としてもおなじみですから(勝手に決めた)
普段の装備から個人部屋の内装までとってもおされに決まっているので
モッタイナイ!!と思ったカナは、
会議中にひっそりとひとしれずめるちゃんの個人部屋へ侵入・・・
部屋の撮影保存に成功したのでした(=_=)+

15_02_07-22_53_13.jpg
素敵なリビング・・・

15_02_07-22_53_34.jpg
屋根つきのセレブベッドと暖炉・・・

15_02_07-22_54_07.jpg
お風呂の入り口にタオルとくつろぎチェアー完備!

15_02_07-22_54_15.jpg
ひのき?風呂に高級かけながしシャワー、いいにおいのするお花や
癒しのライトなどなど・・・

15_02_07-22_54_51.jpg
仕事用デスクに書物・・踏み台で本もとりやすく!?
とってもおされでかわいいお部屋ですので我が物顔で座ってみますた(=_=)+

・・と脱線いたしましたが、

その日の夜のうちには引越し手続きをすませるとのことで
時間が無いため、とりいそぎできることを考えますた。

記念撮影とかいいんじゃないかな?とワイがBJにリアルではなしかけた結果、
BJがその提案を今考えました!風にみんなに提案しました!!

で、それは名案だー!ということでみんなでFCハウスの屋根の上にて
記念撮影会を急遽行いました!

いっぱいとったのでどうぞ!

15_02_07-23_01_20.jpg

15_02_07-23_01_39.jpg

15_02_07-23_01_50.jpg

15_02_07-23_03_14.jpg

15_02_07-23_03_46.jpg

15_02_07-23_04_19.jpg

15_02_07-23_06_58.jpg

15_02_07-23_07_18.jpg

15_02_07-23_07_28.jpg

15_02_07-23_07_44.jpg

15_02_07-23_07_55.jpg

15_02_07-23_10_44.jpg

15_02_07-23_12_54.jpg

・・・と、いうわけでなぜかゆっきーさんの脱ぎ癖が
 FC/LS全体に感染の兆しあり?

・・・で、最後にいける人みんなで思い出にどこかいきたい!!!という
マスターからの提案がありまして、

定番ですが!!!裸でふんどし企画!!

15_02_07-23_42_42.jpg

15_02_07-23_42_59.jpg

15_02_07-23_45_48.jpg

15_02_07-23_45_59.jpg

個人的に最後の1枚のはしゃぎすぎる感じのめがねっこリリちゃんに
若干噴出しそうになってしまいますた・・・(=_=)b

めるちゃん!だんなさんと仲良く!!!
応援してます!

むいちゃん くりちゃん エタバン! おめでとう!

開場前・・・聖堂前にて・・・紳士服の?
15_01_31-20_00_03.jpg

控え室にて・・・良いサブリガ?
15_01_31-20_15_02.jpg

新郎新婦入場・・・ゴンドラにて・・・あらくれ!?
15_01_31-20_36_50.jpg

15_01_31-20_37_09.jpg

入場後、軽い挨拶とシャンパンがけ?
15_01_31-20_37_56.jpg

15_01_31-20_39_20.jpg

指輪交換と・・・
15_01_31-20_49_38.jpg

15_01_31-20_49_48.jpg

誓いの???
15_01_31-20_51_00.jpg

記念撮影にて・・・カオス状態である。
15_01_31-20_53_59.jpg

新郎新婦退場!
15_01_31-21_11_56.jpg

15_01_31-21_12_21.jpg

なぜかむいちゃんがちょこぼの手綱をとる・・・
15_01_31-21_13_29.jpg

最近恒例、魔道アーマーでどっかんどっかん記念撮影!
15_01_31-21_20_54.jpg

むいちゃん&くりちゃん 末永く!仲良く!!
15_01_31-21_05_56.jpg
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR