エオルゼアカフェ 初見!

GW初日!
遂に行って参りました!エオルゼアカフェ!

入り口に・・・
160429_001.jpg
こんなんあります。

中入って奥の席がカーラインカフェみたいな感じで・・・
160429_002.jpg
ぼやけてるし、お客さんがうつっちゃうので上のほうだけ!

GSのサボテンダーとか・・・
160429_004.jpg

モーグリたちとか?
160429_003.jpg
中央に飾ってあります。

でぶチョコボはとりませんでしたが、
160429_005.jpg
もぐのぬいぐるみとでぶちょこぼのぬいぐるみ、とんべりの置物?もはじにかざってありました。

カウンターにリキュール?っぽい瓶見本みたいのが飾ってありますね。
160429_006.jpg
この下段にはガラスケースにコースター一覧がかざられていますが、
カメラ反射しちゃうのでとってません!

ナイトの剣?
160429_007.jpg

白杖、黒杖、戦士の斧?
160429_008.jpg

詩人の弓?
160429_009.jpg

竜騎士の槍?
160429_010.jpg

なんかよくわからないけど大剣?
160429_011.jpg
・・・で下にモニターでなんか流してますw


・・・とこういったジョブアイテムの他に・・・

160429_012.jpg
絵もいろいろかざられていました。

160429_013.jpg
カエヌさま。

160429_014.jpg
事件屋。

160429_015.jpg
ちょいぼけてるけどシヴァねーさん。

160429_016.jpg
ぼけててよくわからない何か((゜Д゜;)

160429_017.jpg
プリンセスデーのイベントの絵かな?

160429_018.jpg
エッグイベントの絵っぽい。

内装に関しては以上です!

・・・で肝心のお食事ですが・・・
160429_CIMG2511.jpg
まずはえれっちおすすめのリヴァの冷麺。
柚子のきざみ皮がはいってさっぱり。塩味?ですかね、しっかり味つけされてます。
おいしいけど色すごい(゜Д゜;)
うち的には柚子がないほうがいいけど、一般的には柚子があったほうが風流か!?

ローソンチケットでチケットを買う際についてる1ドリンクサービスで、
160429_CIMG2508.jpg
左はなんとか商会の乾杯エール。(カナが頼んだアルコール)
右はリヴァのノンアルコールドリンクだったかな?(BJが頼んだ)
エールはビールってことみたいね!普通においしいビールでした。さっぱりけい。
BJのリヴァ?の方はあま~~~~い!!よっ!!
見た目的に普通ノンアルコールの方が女子っぽいからか真逆に出されてカナ困惑><

食べたかったマーモットステーキがどうやらメニューからとうに消えていたらしく?
160429_CIMG2512.jpg
しょうがないので斧術士のローストビーフです。
っていうかちゃんとみてなくてガーリックチップがてんこもりもりなのを知りませんでした!
(BJがガーリック苦手)
上の写真はちなみにBJがすでにはじの1枚たべちゃってます!
おいしいけど、かなりガーリックちっぷだよ!

自爆ボムのコロッケだったかな?
160429_CIMG2521.jpg
バターに火をつけてくれます。(よこちょにおちちゃったけど本来は上!)
コロッケはあまめだけど、カリカリのチーズがちょっとついてて
そのカリカリチーズの部分が辛いので注意が必要!
コロッケ自体は甘いので辛いが苦手でもだいじょぶそうかな?
(BJが辛いの苦手w)
おいしかったです♪

イフのピッツァ!
160429_CIMG2522.jpg
どうやって生地黒くしてるのかな?薄焼きで食べやすいです。
うちはピザ好きだからおいしかった!><

デザートに極シヴァのアイシクルインパクトタンジェを注文。
160429_CIMG2536.jpg
飲み物左はカナの頼んだアルテマウェポン(アルコール)色がきれいなのでこれにしたよ。
右のはBJの頼んだんエクスポーション(ノンアルコール)。
シヴァのタンジェは真ん中の袋にレアチーズみたいなのがはいってておいC!
甘すぎずよかったです。お皿には水色のゼリーと冷凍ブルーベリー?とホワイトチョコけずったのみたいのが
ちりばめてかざられてる。雪だるまはマシマロ。
甘すぎるとやだよって人でもとってもイイとおもうし見た目もきれい!

160429_CIMG2538.jpg
エクスポーションをコップに入れるBJです。

因みにエクスポーションはピーチ味のちょっと甘目のドリンクかな?
アルテマウェポンはよくまぜてのむんだけど不思議な味?
何味ってたとえられない!

以上です!
1度くらいはいってみてもいいとおもうな~
ナシュの爆弾おにぎりたべたかった~~~><

6月から新メニューらしいし!

うちはBJも私もそんなに量食べれないんで、こんなかんじです。
6千円いかないくらいだったとおもった~!
予想よりは使わなかったな~><

晴れてたけど日差しが強く、強風で
ヅラ飛ぶかと思った!後に偏頭痛きた!
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR