ギルガメで小指を負傷?

忍者をはじめよう!ということで
Lv1から双剣士ギルドをいったりきたりの修行中・・・
ナベ先生にバッタリ!!ヾ(o´∀`o)ノ

17_08_29-22_39_47.jpg

師匠がグルポを始めたのを見て
ハッ!Σ(´Д`*) としました!
また忘れるところでした!!!
お陰様で、しっかり良いお写真いただきました!!
さすがです!!(*≧∪≦)b

忍者になったその日・・・

ユキズ 「カナさん、忍者はグラカン納品じゃレベル上がらないんですよ?」
カナ (考える。)
カナ 「ギルドリーヴとか・・?」
ユキズ 「ダメだ・・サボることしか考えてない・・((((;゚Д゚)))))))」
ヒロア 「((((;゚Д゚)))))))」

こんな具合で、既にユズさんヒロさんにも
多大なる心配をおかけしているおサボリなカナ氏ですが!
:(´◦ω◦`):

ひとまず外の雑魚を狩りまくって・・・

17_08_29-22_50_37.jpg

Lv5まですすめました!
装備品1箇所しかくれないんかーい!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

仕方ないのでお家でシュシュシュと装備を製作中・・・

・・・・・

ハッ!(゚д゚)!

そうでした!昨日アクセルさんに
明日ギルがメッシュいきましょう!
って言ったんだった!
ということを思い出しまして!

同じくお家にいたエックさんに

カナ 「小指で倒してきますよ!小指で!」
エック 「強い・・・」

こんな自信満々の予告ホームランな宣言を残し、
いざ制限解除でカナアクコンビでギルガメッシュ討伐!!
m9(゜д゜)っ

17_08_29-23_17_40_1.jpg

あいつらか!!!
よ・・・よゆう の よしこだし・・・!!

17_08_29-23_24_58_1.jpg

やーーーめーーーてーーーーー!!!
(つД`)ノ)))

・・・というかんじで?
途中ここよりずっと前のとこでカナアク両方とも死にかかるという
ハプニングもありましたが!!(えっ!?)

17_08_29-23_27_28_1.jpg

なんとかかんとか討伐!!
v(o゚∀゚o)vヤッタワー!

全然 余裕じゃなかった!
小指はつき指しました!!
((((;゚Д゚)))))))アブナカッタ!

自分のビックマウスが怖い!
:(´◦ω◦`):

・・・と、平日なんでやはり日記ボリューム少な目です!><

+゚。*(*´∀`*)*。゚+デワマタ!



★ オマケ 再掲 ★

① クルザス西部 の オーロラ !
15_08_30-12_02_31.jpg

② FC内コスプレブーム期のコスプレ写真その1! 
15_09_05-23_49_17.jpg
(※ タタルさんイシュガルドverがカナです。)

③  FC内コスプレブーム期のコスプレ写真その2! 
15_09_06-20_22_02.jpg
(※ イダが りりちゃん です。)

15_09_06-20_23_44.jpg

・・・という感じで、一時コスプレなんかが流行った時期がありました!
いざ、やろうと思うと意外と装備集めとか、ジョブが大変だったりします。
是非皆さんもお気に入りの人物でお試しあれ!!!

因みにBJはルガだけど、蒼の竜騎士をやってましたw
画像はみつかりませんがっ!((´・ω・`;))



ピタピタタイツァーの歴史

昨日はアクセルさんのギラバニア辺境地の風脈をお手伝いっ
( ̄^ ̄)ゞ

17_08_28-22_42_04.jpg

BJが 「フィールドマーカー置いてもらえばいいじゃん」 と言うので・・・

カナ (その発想は無かった!!ピコーン!Σ(´Д`*))

・・・というわけで?
17_08_28-22_52_18.jpg

めちゃ便利!!めっちゃ分かりやすっっ!!
m9(゜д゜)っ))

途中危ない風脈でモンスにワッサーされるというハプニングがありながらも
順調に全てに風脈を開放!
ヾ(o´∀`o)ノヤッタワー!

しかし・・・・今日何もしてない・・・写真・・・ないっ!
((((;´・ω・`)))

アクセル 「平日は、こんなものですよね・・・」

ですよね!!(´・_・`)))

こうなったらっ!!!

17_08_28-23_08_36.jpg

やぁぁぁああ~~~っっ!

仕方がないので地下でキャッツアイ修行!!

・・・というわけで?

書くことが無いので?
このピタピタタイツァーの歴史、発祥について
ご紹介したいと思います!!(えっ!?)

時は 2015年 11月にさかのぼります。

皆、アフロ の導入に沸いておりました!
無論 私も 絶対アフロになってやる!!!
(*`皿´*)ノフゴー!
そんな鼻息荒い感じでおりました。

そうして アフロ をゲットした私は

当然ゴールドソーサーでゴールドダンスのエモートもゲット!

これに激しくマッチングした ピタピタタイツのダンサースタイルを開発!!

ダンサースタイルの完成度の高さから?
浮かれすぎた私は・・・・
道行く通行人にばしばしダンスバトルを挑んだりしていたらしく?
このように未だその軌跡が残されておりました・・・!!!?

ご覧下さい・・・!(`・ω・´)b

しあさんのTwitter記事より
 "ファンキーな人々⊂( ˆoˆ )⊃" という記事 (動画)
【 記事を見る 】

Choco Tia * Portforio 鳥頭日記の記事より
 "ファンキーな姉ちゃんにダンスバトルを求められる" という記事 (SS)
【 記事を見る 】

・・・。(゚д゚)

その後、FCやLSの知人やフレンドに怒涛のタイツ送りつけをおこなったと
古事記には記載されております。(サレテナイ!)

しかし、当時のスタイルとしてはあまりに斬新だった為?
普及することはなかった・・・とのことです?
○| ̄|_=3

そんなこんなで

17_04_29-11_28_37.jpg

これが私の少し前までのメインコスチュームだったわけですが、
テーマは 「スウェット着た小太りなおばはん」 でした。

因みに黒のメインコスチュームは

17_05_14-18_04_40.jpg

今とそんなに変わらない鹿スーツスタイルでした。

今考えたら、そのときそのときで
メインコスチュームは面白いと思った装備に変えていたので
ちゃんと写真とっておけばよかったな・・・って思います!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんは、ちゃんととっておくと良いと思います!!
ではっ!(○´・Д・`)ノゴキゲンヨー!

キャッツアイ修行 登山編

夕飯どきより少し前の日中・・・
私は反省しました。

アクセルさんをおサボリに巻き込みすぎたことを・・・!!!
((´・ω・`;))

結局全然風脈もあけられていない!!
イカン!o(o・`з・´o)ノ

・・・ということでアクセルさんにお時間があれば
風脈を手伝いたいと申し出ました!(遅い)

丁度、ZWの本のフェイト待ちということなので
それが終わったらいきましょうということでお手伝いへ走りました。

マスターのユッキーさんもヒッソリとお手伝いに合流!

17_08_27-17_14_16.jpg

とにかく何とかフェイト&猛ダッシュブレフロハードをこなせました!
(*≧∪≦)b

これでようやっと、アクセルさんの紅玉海の風脈開放が進められます!!
ヾ(o´∀`o)ノ

ひとまず紅玉海の風脈が終わったくらいのときに
ユッキーさんから、突然手伝い要請があり、
現地へ伺いました。

17_08_27-17_57_19.jpg

どうやらG10の地図をしたいようです。
私もG10はやったことないので、サジ加減が良く分かりませんし
若干ビビッております!(;゜0゜)

ユッキーさん、アクセルさん私に加え、更にお手伝いで
ヒロさんとユズさん、途中で起きてきたBJも加勢!

17_08_27-18_00_04.jpg

3枚目くらいで扉が開きました。
中については ヒ ミ ツ!!
(*´_ゝ`)イッテカラノオタノシミ!

ちょっと写真がないんですけど、そんなこんなしてる最中に
Aモブ情報がシャウトで流れてきました。

試しに行ってみようってことになって向かったんですが、
叫んでもチラホラしか人が集まりません・・・

でもAモブだし・・・どないしょ!となっていたら

ユッキー「いってみようか!」
カナ「1PTでいけるもの?」
ユッキー「なんとかなるでしょ?」

アクセル「ちょっとごはんの準備とかいろいろありますんで一旦席をはなれます。」
ユッキー「じゃあ このへんに立っておくといい。」(フィールドマーカーA置く)

という感じでアクセルさんは離脱したんですが
とりあえず、いってみました・・・!!

思ったよりだいぶ強くてなんとなかるんかこれ!?
なんとかなるんか!?やばいんとちゃうんか!!

って感じで範囲攻撃とかすごくて、死ぬ!死ぬぅー!ひ、ひぃぃ
ってなっていたら、突然大量の人の群れがわっとやってきて?
わっと終わりました。フゥー(;゜0゜)ヤバカッタ!

17_08_27-18_29_13.jpg

・・・えっ・・・!?

アクセルさんが・・・アクセルさんが・・・!!!

日曜サスペンス劇場
「Aモブ殺人事件 ~崖の上のアクセル~」

デーンデーンデーーーン デーンデンデーーーン

デッデッデッデッ

崖の下でAモブ(タニシっぽいやつ)を倒していて
かなりの高低差があったにも関わらず
崖の上のアクセルさんが謎の死をとげていました・・・

カナ (泣く。)
ユズ (祈る。)
ヒロ (黙祷。)
BJ (膝から崩れ落ちる。)

ひとしきり悲しんだ後、
夕飯時でみんな忙しいので一旦解散して休憩にしましょうということにあいなりました。

---数時間後---

アクセル「離席からもどったら死んでるんですが?これは一体どういう状況でしょう?(^^♪」(ビキッ)

・・・小さなタイタン 現る!!Σ(゚д゚|||)ヒィ!

BJ 「多分Aモブの範囲に巻き込まれたんだと思う。」
アクセル「なるほど。」
BJ「あの位置に立っているように指示したユキトさんが悪い。」
ユキト「びじぇい・・・・」
アクセル「大丈夫 怒ってはいません。(^^♪」(ビキビキッ)

名探偵BJ!!!現る!!m9(゜д゜)っ

こんな殺伐とした大惨事になろうとは!!
(゚△゚;ノ)ノ

カナ「モブの恩恵をあげたいという・・よかれと思ってが招いた大惨事!と思われます!」
ユズ「意義あり!!」

!?!?

カナ「まさか・・・!」(意義ありって言いたかっただけなんじゃ・・・!)
ユズ「日頃からマスターは卑猥な格好をしており・・・(ry」

逆転裁判かっ!m9(゜д゜)っ

・・・と、ショートコントも挟みながら?

アクセルさんの寛大なお心でもって?
お慈悲いただけまして?
何とかかんとか一件落着しました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+フー

その後、アクセルさんがクガネに登山に出かけたらしかったので
私も合流して登山を楽しみました。

17_08_27-21_37_48.jpg

アクセルさんは比較的スイスイのぼっていくのですが、
私はお腹のお肉と体重が?邪魔をして・・・
かなりの足手まといに!!
(;д;)

17_08_27-21_58_44.jpg

それでも優しいアクセルさんは
カナさんを待ってくれたり
コツを教えてくれたり・・・

しかし登山もだいぶ疲れたので集中力も切れ
今回はここまでにしましょう!となりました!

17_08_27-21_59_01.jpg

すごく忍び込んでる感じでキャッツアイっぽい!!
でもお肉が邪魔して身重なんです・・・○| ̄|_

そういえば、ロドストのアネモネさんの日記あたりで
銭湯?宿屋?も登山できるとあった気がして
しかもそっちのほうが難易度も低いとあったと思ったので
アクセルさんとそっちもちらっと見ていきましょうかとなりました!

ウロウロ散策しましたが、登り口が見つからず・・・

銭湯にあった滝に打たれながら・・・

17_08_27-22_05_16.jpg

精神修行!!

17_08_27-22_04_54.jpg

キャッツアイたるもの・・・
身軽になるため修行せねば!!

離席していたアネモネさんが戻ったので
宿屋の登山について質問したところ
はるばる登山案内人として現地まで赴いてくれました!!
優しすぎる!!(´;ω;`)))

こっちなら難易度が低いはず!
登れるはず!!!と信じてついていきましたが
全然難しかった!だみだこりゃ!
○| ̄|_ガクッ

ということで何回か目かにもうギヴアップ!
アネモネさんとアクセルさんはスイスイスーイと登っていたんですが
ここでもやはりお肉と体重がネックとなり?(えっ!?)
カナ氏 大幅に足をひっぱる事件勃発!

疲れ果てたので最後に1枚記念写真をとってここまでとしました!

17_08_27-22_23_43.jpg

アネモネさん!!!ありがとうございました!!
(´ω`人)

修行を終え、登れるようになったら是非またご一緒してください!

17_08_27-22_23_56.jpg

アネモネ 「カナさん!! 太りすぎでっす!! お肉おとさないと無理でっす!!」

・・・なんてことは一言たりとて言ってません!!
アネモネさんは優しくて可愛いタタルさん風のお嬢様ですよ!

疲れ果てた私とアクセルさんは・・・
おうちに帰ってアクセルの湯で心と体の疲れを癒したのでした。

17_08_27-22_37_58.jpg

ブクブクブクブクブク

アクセル「ダイエットしたら登れるようになりますか?」
カナ (悲しい顔をする。)
アクセル (なぐさめる。)
カナ (悪い顔をする。)

・・そんなわけで、このままじゃキャッツアイとしてどうなのか!

という理由ではなくて!

ただ単に忍者の服がどうしても着たくなってきた!

というだけの理由で忍者やってみよう!って急に思い立ったので!

17_08_27-22_47_11.jpg

双剣士ギルドへ加入申請に来ました。
先回りしたアクセルさんが ポーズを決めてお出迎えしてくれました!(!?)

17_08_27-22_50_30.jpg

今日からアクセルさんは忍者として
私のパイセンです!!
よろしくおねがいしゃす!!

17_08_27-22_54_20.jpg

双剣を貰ったので早速装備してお家の木人でハッスル中。

17_08_27-23_04_56.jpg

みんなでヒロさんをつついたりしてみたら倒れてしまったので?
おしりをペチーン!してるとこです。

17_08_27-23_17_46.jpg

みんなで何故かギャザクラの装備をしているところです。
BJが本格的におっさん・・・(;゜0゜)

17_08_27-23_32_12.jpg

理由もなくみんなで慌てているところです。
最近皆さん、カメラ目線すぎる立ち位置!そして向き!

17_08_27-23_34_46.jpg

ユズ 「どこ見てんのよぉぉぉぉおおぉ~~~~ぅぅっっ!!!」 (激しくエルボー)

    ゴキィィィッ!

BJ 「あだぁぁぁああぁあぁぁ~~~っっ!!!?!?」 (負傷)

・・・という1枚をもって〆!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

ベヒモスとシヴァと花火とおタイツと・・・

ぽーーーーーーーーーーぅっ!!

17_08_26-15_18_08.jpg

おはこんにちばんこ?
カナです。

昨日はシャッターチャンスが盛りだくさんすぎて
写真がモリモリすぎて死亡フラグでした。

まず日中・・・

マスターのユッキーさんが
ベヒーモスのFate沸きを教えてくれました!
早速LSで希望者を募って現場であるクルザス中央へ・・・

17_08_26-15_27_45.jpg

このアチーブ?Fateについては
前々からエックさんがやりたがっていたので
やったー!!と思いつつも、

シャウトしてもあまり人が来ず・・・
だ、大丈夫か!?(゚△゚;ノ)ノ
と若干心配しつつ、
数名現地に来られたソロの野良の方を拾う感じで
何とかフルパーティーで挑みました!
1PTで本当に大丈夫なの?!と不安でしたが
何とか倒せました!v(o゚∀゚o)v

17_08_26-15_36_03.jpg

あ・・・あれ?
ユッキーさんがなぜか倒れてる!!なぜっ!?

ユッキー 「そりゃ死ぬさ・・・」

ユッキーさんの身に一体何があったのか!?
定かではありませんが?
とにかくスクープということで?
蘇生もそっちのけでお写真いただきました!!
(*`・з・´)ノ

モードゥナでベヒモスの角5個ごとに
何かと交換できるらしかったので・・・

17_08_26-15_53_34.jpg

みんなでマスクもらってみました!!!
。゚(゚^∀^゚)σ。゚シュール!

17_08_26-15_54_41.jpg

パカッ!(゚□゚)

(ノ∇≦*)シュール!

17_08_26-16_04_20.jpg

ベヒモス一家!

(´∀`σ)σシュール!

・・・・と、いちいちマスクかぶって写真とることにハマってしまいましたw

17_08_26-16_39_11.jpg

お出かけから戻ったジミヘンさんにも披露。
これが噂の!w
という感じでした。
(ノ)’∀`(ヾ)

夜は、男前さんが珍しくおうちでBJとお話していたので、
私とエックさんも一仕事終えたあとに交じってお話していました。
内容が濃すぎてここでは公表できませんが!(えっ!?)

私の好みのタイプは ジャンポケの斎藤さん!!
ということだけは思い切って大公開しておこうとおもいます!!
(※非常に要らん情報)

その後、真シヴァへ行きました!

17_08_26-22_00_25.jpg

お手伝いでエックさんが誘拐(えっ!?)してきた
アキさんとナベ先生がお手伝いくださいました!!
(*´∀`人 ♪

17_08_26-22_06_50.jpg

途中アブブブブブ!!なシーンも!?
あったりなかったりながら
めでたくミッションコンプリーツです!
ヾ(o´∀`o)ノヤッタワー

お手伝い本当にありがとうございました!!!
とても助かりましたし、一緒にいけて嬉しかったです!
(*´ω`)┛

この後、今日そういえば
どこかのFCとLSが合同で花火のイベントやってたんじゃなかったっけ?
と、いう話になりまして、
みんなで見学に行くことになりました。

見学にいったところ、ちょうどイベント閉幕の挨拶中でした!
・・・が!!

チームキャッツアイの期待のルーキー!
ルナさんとリトルオデッセイの皆さんと遭遇!

チャンス!!!!ということで・・・

17_08_26-22_23_13.jpg

ルナさんのチームキャッツアイ初舞台となりました!
ヽ(≧∀≦)ノヒュー

17_08_26-22_23_31.jpg

やはり素人のステップではない!!!(!?)
m9(゜д゜)っヤリオル!!

なんて思ったり思わなかったりしていたところ、
ヒロさんとエックさんとユズさんもアップを始め・・・!

17_08_26-22_26_07.jpg

でました!

ユズゾネス・ムーン with スーパータイツァーズ!
(安室奈美恵 with スーパーモンキーズ的な!)

この騒ぎに・・・

17_08_26-22_28_00.jpg

なぜかギャラリーも賑々し始め・・・
完全に引き際がわからなくなりつつありましたので・・・

17_08_26-22_31_20.jpg

パタリ・・・

力尽きました!!((((;゚Д゚)))))))

この後はしれっと着替えて
花火客っぽく大衆に紛れ込み成功!

17_08_26-22_36_17.jpg

ルナさんがついに鹿スーツにも目覚めている姿を発見!
嬉しかったので記念にツーショットをパシャリ!

17_08_26-22_38_16.jpg

花火を見ているウルハンさんとケンさんともこっそりパシャリ!
(横ちょにドロンして消えてるエックさんも実は写っている)

17_08_26-22_44_39.jpg

もーなつもおわりか~!!
なんて思いつつ、みんなでプカプカ

17_08_26-22_41_27.jpg

このハゲ頭をみよ!!!

・・・という感じの1枚!
ハゲ頭ごしの花火が美しい!
(*≧∪≦)b

17_08_26-22_52_48.jpg

ベヒモスマスク部隊に取り囲まれタジタジのうるはん氏。

17_08_26-22_57_42.jpg

ララフェルLSもイベントに加わっていたということで、
大量のララフェル!!豊作です!!
ヽ(≧∀≦)ノ
アネモネさんがタタルさん風にイメチェンしてました!

17_08_26-22_57_59.jpg

ひそかにはじのほうでひとりタコと格闘しているアクセルさん。

17_08_26-23_09_06.jpg

なんだかんだって長居しすぎて、きれいな朝日まで見てしまいました!
本当にキレイで感動ものです!
(o‘∀‘o)*:◦♪

17_08_26-23_12_17.jpg

チェケラッチョ!(゚д゚)w

17_08_26-23_13_06.jpg

ウルハン 「・・・・背後から何か殺気を感じるような?」

・・・とは言ってません。

17_08_26-23_24_10.jpg

なんとか戦隊っ!

17_08_26-23_27_19.jpg

何とかっ!!ドーン!m9(゜д゜)っ

ウルハン 「い、痛い・・!ベヒモス小僧の手のヒラが貫通して・・・グハァ」

・・・とも言ってません。
17_08_26-23_54_47.jpg

もう新生祭はじまるからこれが最後の花火かな??
なんて満喫してます!

17_08_26-23_57_13.jpg

最後の最後にクライマックス花火とったどーーーー!!

・・・・と・・・思いきや?
普通にその後も花火やってますね?

何だったんだ・・・一体!!Σ(´Д`*)ハガッ

りりちゃん主催の歓迎会!

昨日はりりちゃん主催のFC歓迎会がありました!

リアルにBJが突然飲み会になってしまって焦りましたが、
なんとか時間に間に合い一安心!

時間前に、りりちゃんからお手伝いを頼まれましたので
BJと私とジンゴロさんはマラソンイベントのお手伝いの手引を事前に受けました。

17_08_25-21_48_09.jpg

その時のジンゴロさんとの1枚!

ジンゴロさん、お子さんが出来てからというもの小忙しく?
FCハウスにも元々そんなに立ち寄る方ではないので
ものすごい久々にインゲームで会えた気がする!!!
(*´▽`*)ノ

さていよいよ、マラソンイベントのスタート地点で
皆さんスタンバイです!
みんなおしゃれしてる!!><

17_08_25-22_14_42.jpg

ジミヘンさんは、Lv1のジョブがないのでザンネンながらサポート側に!
かたぢけない!!このお詫びかつご恩!何かの形で返しましょうぞ!!
m9(゜д゜)っナニカッ!

どうやらLv1のジョブでもって
指定されたコースを疾走するという遊びらしいです?

スタート地点でスタートの時間を待っていると、
偶然通りがかった れもんさん と遭遇しました!

17_08_25-22_20_39.jpg

こうしてみると、めためた美人さんですな!!

れもんさんや、あもんさんの声援を背中に
参加者一同スタート!!

途中の画像はないんですが、
アクセルさんは、モンスターのレベル帯の低めコースだったり
エックさんはショートカットしてFateにつっこんで殺されまくったりと
いろいろおもしろかったみたいですw

めでたく皆様無事ゴールしたということで、
記念撮影!!

17_08_25-22_34_12.jpg

なんかマスターがめっちゃ笑顔でこわい!!
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

ゴールのモードゥナでたまたま ラピスさんに遭遇しました!

17_08_25-22_36_33.jpg

いっぱい記念にお写真とりました!
v(o゚∀゚o)v

すぐにマラソンの表彰式ということだったので
おなごりおしくもお別れ致しました。

で、マラソンの表彰式 in りりちゃん個人宅

17_08_25-22_43_34.jpg

とりあえず、何かエーテルがいい仕事しそうだったので
3人で乗っときました!!!
((⊂(^ω^)⊃))

・・じゃなくて!!

17_08_25-22_47_00.jpg

みんなしばらくワイワイしてましたが、
集まって表彰の時を待っているところです。

いきなり1位から表彰しようとする勢いあまりまくるりりちゃんを
マスターユッキーが静止し、無難に3位からの発表とあいなりました!

17_08_25-22_49_55.jpg

3位・・・・・べっぷさん !!!

なんか良い武器と何かをもらったみたいです!!
おめでとうございます!!
(」*´∇`)」

つづきまして・・・

17_08_25-22_51_10.jpg

2位・・・・・・ユキズさん !!!

FC内では実質1位ということで、主催より賞☓☓ギルとかなんかもらえたっぽい?です?
おめでとうございます!!!
ヾ(o´∀`o)ノ

・・・いよいよ・・・・栄えある・・・・第1位は・・・・・!!

ドコドコドコドコドコドコ (ドラムロール)

ドドン!!

17_08_25-22_54_50.jpg

体験加入中のアネモネさんでした!!
おめでとうございます!!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

体験加入中ということで、まだ正式メンバーではないため
特別賞・・・というかたちでもって?

17_08_25-23_13_45.jpg

こちらの今ナウなヤングに人気!? らしきお装備と
副賞として カナさんからポケッツマネーで ○○ギル?が送られたとか送られないとか?

・・・と表彰式も終わりまして、
今更ながら、自己紹介タイムへ・・・

17_08_25-23_21_30.jpg

っ!?!?!?

Σ(゚□゚(゚□゚*) (2度見)

まつさん!?!?

(゚△゚;ノ)ノハッ!

これが世に言う・・・

17_08_25-23_21_36.jpg


” まつさん 乱入事件 ” である!?
(ノ)’∀`(ヾ)

解説:たまたま 珍しく思い立ってりりちゃんちに遊びにきてみたら
    このタイミングだった・・・と・・・いう・・・こと・・・です!

(´∀`σ)σサスガッ!

・・・では気をとりなおして!(えっ!?)

17_08_25-23_24_13.jpg

メンバーひとりずつが自己紹介をしてまいりました。

途中ヒロさんが素晴らしい変身マクロをみせてくれて
母さん感動して鼻血ブーでした!

とっも良かった!!!
(*≧∪≦)b

というわけで、自己紹介もひと通りおわりまして

まつさんの出番となりました!(!?)

17_08_25-23_47_20.jpg

まつさん with B !

マツ 「35億!」

・・・なんてことは1言も言ってません!!!
しかし面白かったです!w
(ノ)’∀`(ヾ)))

最後にみんなで記念撮影!!

17_08_25-23_54_19.jpg

水槽の上にちょこんとのるオプションまつさん・・・
(゚∀゚)イイ!

17_08_25-23_56_27.jpg

これにて!歓迎会終了です!
(o‘∀‘o)*:◦♪オツカレサマデシタ!

まつさんのあのときの心境を聞いたりして
一笑いしてから(!?)
お見送りしたり、

屋根に登れないヒロさん&ジミヘンさんを見守っては

17_08_26-00_12_45.jpg

爆笑したり?(えっ!?)

見学OKって書いてある家を見つけたので?

17_08_26-00_31_40.jpg

アクセルさんと突入してスネークしたり?

17_08_26-00_36_35.jpg

魔王の間らしきものを見つけて?

カナ「くるしゅーない!おもてをあげい!」
アクセル「ははぁ~~ よろしいので?」

・・・という定番のショートコントをしたり?w

17_08_26-00_38_14.jpg

なぜ魔王の間にベッドがあるんだ!!と疑問に思いつつも
寝たり?ラジバンダリ?

17_08_26-00_39_47.jpg

ひと通り見学しおえたところで
ミッション コンプリーツ!!!
((∩^Д^∩))

お外に出ると・・・

17_08_26-00_42_36.jpg

もう外は夜で、とても花火がきれいに見えるお宅でした!

17_08_26-00_45_56.jpg

夏ももう終わりか~・・・
花火ももう見納めなのかな?
(´・_・`)ソンボリ

なんてちょっと哀愁にひたってみたりみなかったりラジバ(ry

もうずいぶん遅い時間だったのですが

17_08_26-01_06_19.jpg

皆さん起きていたようで
なんやかんやって、雑談していました!

眠さも限界をこえたのでこのへんで寝ました多分!

とにかくいろいろ盛りだくさんな1日でした!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

皆様!これからも!!こんなおサボりな私ですが
一緒に遊んで、より仲良くしていただければ幸いです!!
よろしくお願いしもす!

体験さん!いらっしゃ(ry

突撃!隣の(ry 風にタイトルいってみましたが
正直・・・盛大にすべってます?
((((;゚Д゚)))))))

そういうことは、すぐさま忘れる方向でもって
昨日の日記、いってみましょう!(えっ!?)

お家で謎のオンステージ中のりりちゃん
with ピタピタタイツァーズ!

17_08_24-22_30_55.jpg

りりちゃんのテンションはいつも高いけれど、
この日はオンステージするほど高まっていたのである・・・

なぜならば?

体験さんが お二人もいらしてくださったからである。

17_08_24-22_31_02.jpg

ユキト 「 テーブルの上見たからって、体験やめるとか言い出さないで下さいね・・・」

Σ(´Д`*) エッ!

リリカ 「 じみんさん!すぐむかいが めるさんちだから!」
    (※ジミさん)

!!!

じみん・・・自民!?(゚△゚;ノ)ノ

からの・・・

アクセル 「 かんさん!!」
     (※カナさん)

かんさん・・・管直人!?(゚△゚;ノ)ノ

・・・というわけで、謎の入力ミスが連続しておこったため、

カナ 「 じみんさん・・・かんさん・・・政治的なものを感じますな・・・!」

・・・と 本当に どうでもいいことに敏感になるカナ氏が話の腰を折ってしまった為・・・・

アクセル 「 何を言おうとしていたのか忘れました・・・」

17_08_24-22_37_36.jpg

ガーン!!!

何を言おうとしていたの~!
Σ(´Д`*)シマッター!

・・・事件は突然起こりました。(大袈裟)

ヒロさんが・・ヒロさんが・・・!!
タイツとマスク!自ら用意して装備してるっ!!

Σ(´Д`*) ナッ!!!

17_08_24-22_53_18.jpg

アクセルさんは、まだまだ思い出せずにいるようです・・・が!

ヒロさん!言ってください!!
全然気付かなかった!
・゚・(つД`)・゚・
まだまだタイツァーセンサーの感知が正確でなかった!
ヒロさんがここまでタイツァーになりたいという
情熱をもっていたとは露ほどにも気付きませんでした!(土下座)

17_08_24-22_54_28.jpg

そんなヒロさんの熱い思いを受けて・・・

17_08_24-22_56_33.jpg

アクセルさんも何かを思い出したようです!!
ヾ(o´∀`o)ノ ヤリマシター!

17_08_24-22_57_11.jpg

ユズゾネス・ムーン with ニューピタピタタイツァーズ!!!

・・・・・

(゚д゚)ハッ!

というわけで、(!?)

アクセルさんのリクエストで、アマジナ?アジマナ?何とか大会?
みたいなやつに制限解除で行くことになりました!

17_08_24-23_03_39.jpg

v(o゚∀゚o)v 余裕でカッパッパです!

17_08_24-23_12_22.jpg

アネモネさんもお家にいらしてくれたので、
夜も遅かったので少しだけお話などして寝ました。

今回体験に来てくださったお二方は、
一応多少の面識がございます!!!
が、これからひとまず1~2週間!!
沢山絡ませていただいて、より仲良くさしていただければなと!
(*´∀`人 ♪

FCなるものは、ご縁だったり、相性であったり、
とにかくとにかく Aさんにとったらば、居心地最高のFCだけど
Bさんにとっては何かがしっくりこないだとか、いろいろありますから!!

これから1、2週間くらい、まずはお気軽にお試しいただきたいと!
もしちがうなってなっても、気まずくなったりする必要はないんです!
お見合いみたいなものなんです!><

とにかく体験だけでも来ていただけるというのは嬉しいものです!
仮に正式加入ならずとも、縁ができるわけですから!
正式加入なれば、更に嬉しいわけで?・・・とそんな感じです!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

因みに 男前さんが遂にお試し期間を終え、
正式にFCのメンバーになってくれました!
っていうかもう体験だけど長かったので正式メンバーみたいに思ってた!
やっぱやですって言われたらどうしようと思いましたが
安心しました!!本当にありがとうございます!!
ヾ(o´∀`o)ノ

アシエンナハブ・・・レ?ラ?・・・エ?・・ア?

昨日は、空島にいきたーい!って
マスターとみんながワイワイしていましたが、
いろいろと条件が揃わず、まだ早いってことで
がっくりしながら・・・

こうなったらクリタワ申請したろ!!
って申請したらタンク残り4人待ち・・だ・・と・・・!!!
Σ(゚д゚|||)ガビーン

どうかんがえてもタンクがこなさそうなので、
諦めました。想定内!!
ながらも、またまたがっくり・・・○| ̄|_=3

少し気分転換でもと、
ロドストで見かけたPちゃんのアパートのお部屋の
水族館風という内装を勝手に見学に参りました♪
三ヽ( ´_`)丿

17_08_23-22_10_50.jpg

ステキ!!!.゚+.(・∀・)゚+.

部屋全体が水族館というか、水槽の中というか?
自分が水槽の中に入ってしまったような・・・
そんな空間に作られていました!
さすがPちゃん・・・!!!
こうきましたか!!!(」*´∇`)」

部屋にひとつテーマを決めて
再現する・・というのもなかなか面白いものだな
・・と思ったり、
ちょっと最近はSの一番安い家なら
買ってもいいかな?なんていう気分になりつつもあります。
しかしながら、どんな家にしたいのか?
という最大の難関がクリアできず、
未だ買うところまでたどりつかない!

ひとつ考えているのが
タイツァーオンリーのタイツァーなお店にすること!(えっ!?)

外にNPCを置いて
タイツを忘れた人用に店頭販売という
謎すぎるハウスはどうだ!!

という完全にまちがった方向のハウジングです。

キャッツアイですから・・やはり昼間は喫茶店でしょう!
とかいろいろ考えはしますが、
具体的には何も定まらず、資金的にもどうなんだ!
そんな感じです。

今はそういう妄想を勝手に頭でひろげとこ!
じき妄想にも飽きてやめる可能性もあるし?

・・・っとそういう妄想話は横ちょにおいといて、

そうなんです!昨日も何もしてない!!
困りました!!日記に貼る写真がない!!

仕方がないのでそのへんにいたBJをとることにしました!(えっ!?)

17_08_23-22_58_53.jpg

野生のBJでした!

・・・・。

でっ?っていう・・・

・・・(。´・(ェ)・)

何故かりりちゃんが家の中で

17_08_23-23_03_14.jpg

ロケット花火をしはじめました!!
か、火事になるで!!
(゚△゚;ノ)ノ

っていうか完全にマスターユッキーを狙っていますねこれは・・・
Σ(゚д゚|||)

17_08_23-23_06_31.jpg

ロケット花火を振り回しながら踊り狂うりりちゃん。
あちこち飛び火中・・
((((;゚Д゚)))))))

そろそろ寝よっかな~って感じだったんで
定番の・・・

17_08_23-23_09_12.jpg

おすぼめ 写真を撮った後に、
エックさんの希望でアシエンナハブレアみたいな雰囲気な感じの?
何かに行くことに???

17_08_23-23_19_55.jpg

なんか ぷ~~んっ! って感じの
擬音がつきそうな紫の煙だしてるおっさんが相手でした。(!?)

17_08_23-23_23_58.jpg

こ、この異臭騒ぎはお前の仕業かっ!!!(チガウ)

・・・という感じで?

17_08_23-23_32_52.jpg

ミッションクリア!
成功報酬として、ミンフィリアさんに耳掃除してもらいました。(!?)

ミンフィリア 「Kana!すごいのがとれたわ!!」

17_08_23-23_35_11.jpg

もうなんか間の文章がすごい適当になってすみません・・・!

17_08_23-23_36_59.jpg

ララフェル好きでおなじみソルさんと最後に1枚っ!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

早く週末にならないかな~・・・そんな感じです!

★ POP LIFEのFC・LS所属の皆さまへお知らせ ★
※明日25日金曜日は何かあるらしいですよ?
 ロドストにログインしてからりりちゃんの日記の限定記事を各自チェックです!!
m9(゜д゜)っ))

シロガネ温泉を楽しむ

昨夜は、洗濯物だなんだと夜からやっていたら
すっかりインが遅くなってしまいました。
(´・_・`)ソンボリ

紅玉海に対象のBモブがいたので
死にそうになりながらも倒していたところ、
アクセルさんと丁度会うことができまして・・・

17_08_22-23_28_17.jpg

早速2ケツで風脈を2箇所くらいあけれました。
てろてろしたモンスターに囲まれている風脈もあったんですが
アクセルさんが忍者の隠れるスキルでシュタタ・・・と!
Σ(´Д`*)シュゴイ!

ボディーガードの準備は万端でしたが、
ボディーガード要らずでした!

しかし、夜もだいぶ遅いことと
カナさんの明日の日記のネタがないこと(えっ!?)
などから、風脈はまた今度ゆっくりやることにしまして、
前々から行きたいと話していた

シロガネ の 温泉 へ

行くことにしました!!
ヾ(o´∀`o)ノイェーイ!

17_08_22-23_35_43.jpg

思ったよりでかかった!!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ コンナダッタカ!?

シロガネにはまだ他にも温泉があったと思うんですが、
ひとまずこの私のお気に入りスポットへ足を運んでみました!

17_08_22-23_36_02.jpg

あわわわわわ!!!

はるばるシロガネ温泉さ来だというに!

17_08_22-23_36_14.jpg

めっさ 曇ってるっ!!!
((((;´・ω・`)))

ナベ先生の
「そんなときは、あざやか4ですっ!」m9(゜д゜)っビスィッ

っという声が天から聞こえてきたとかこないとか・・(えっ!?)

しかし幸いにもこの温泉は
岩が洞窟みたいな感じになっていて雨が降っても
問題なく楽しめます!!

というわけでさっそく!!
入浴しましょう!!
m9(゜д゜)っ

17_08_22-23_38_52.jpg

ブクブクブクブクブク

・・・・。

深っ!! 温泉の水深 深っ!!
(゚△゚;ノ)ノ

撮影に妥当な腰掛られるスポットナイデスカッ!!

17_08_22-23_42_17.jpg

アリマシター!
v(o゚∀゚o)v チョイドイイ!!

17_08_22-23_42_28.jpg

ちょっと曇ってるけど、オーシャンビューだわ~
温泉につかりながら青い海・・白い空(曇ってる)
最高です!!(*≧∪≦)b

他にもいろいろみたい場所やしたいことも
あるわけですが、何しろ今日はイン時間が遅いですから
仕方ない、そろそろ帰りますか・・・というわけで
FCハウスへかえりました。

どうやら エックさんのお友達の アネモネさんがご来訪中のご様子。

17_08_22-23_46_32.jpg

アクセル 「こんばんは」
カナ 「いらっしゃい!」

・・・・・。

もしかしてあれですか・・・
この格好・・・浮いちゃってますか?

・・・・(゚д゚)ハッ!

17_08_22-23_47_38.jpg

どないしょ!!どないしょ!!

エックさんが、われわれが浮かないようにとの配慮で
タイツになってくれるそうです・・・

17_08_22-23_49_48.jpg

カナ (悪い顔をする。)
アクセル (悪い顔をする。)

エック 「 !!! 」 (驚く。)

結果的に一人だけタイツにさせられてしまったエックさんなのでした。
心 優しき ゴールデンタイツァー!

アネモネさんはうちのFCのマスターに
タンクのことをあれこれ聞いたり
スキル回し?の練習でしょうか?
木人を叩いたりとなにやらがんばっております。

その間わたしたちは・・・

17_08_22-23_56_51.jpg

NPCのメイドさんにドリンコやフードゥを用意させて(ウソデス!)
ガーデンで一休み。

17_08_22-23_58_53.jpg

なんとなく事件屋のポーズを決め、
ぼへーっとしながら

ハッ!と前を見ると・・・

17_08_22-23_59_57.jpg

アネモネさん の視線が・・・!!
突き刺さっているよな いないよな?!?!
Σ(´Д`*)ハゥァッ

17_08_23-00_07_13.jpg

この後はみんな家の中に入って
お茶してるみたいな感じで通常運転て感じでした。

17_08_23-00_07_27.jpg

今日もはりきって 口をすぼめ 一日のしめくくりとしました!

平日は何もできないな~・・・
時間が欲しい!!!

そんな今日この頃・・・(ノω`*)ノ

のんびりしただけの日

昨日は、アクセルさんがついに紅蓮のリノベーター?に突入しました!
めでたい!!\(^o^)/
お手伝いとして ヒロさん、BJ、カナがお供いたしまして

17_08_21-22_12_34.jpg

某所へ参りました!! (どこっ!?)
( ̄^ ̄)ゞ

17_08_21-22_38_19.jpg

何かを倒しました!! (なにっ!?)
ヾ(o´∀`o)ノイェーイ!

私はといいますと、
日課のグラカン納品の為、
アジムステップ?的な名前の某所で某草花や某砂などを(えっ!?)
少しばかりとりにきていたのですが・・・

17_08_21-22_43_09.jpg

夜になって空を見ると一面の星に流星群!?
あんまり綺麗なのでしばし見とれておりました。

17_08_21-22_43_27.jpg

すると スーーーッ と流れ星が!!
消えるのがはやかったので撮れませんでしたし、
願い事もできませんでしたが!
(´・_・`)

アジムステップ?っぽい名前のどこかに
お立ち寄りの際には是非みなさんも星空と流れ星、ご堪能下さい。
(ou(工)u)ノ

お家にかえるとエックさんがおりましたので・・・

17_08_21-23_02_58.jpg

すぼまったお顔拝見!
相変わらず 良い "おすぼみ顔" であらせられる。

エックさんの声かけによって、レベルレへ!
メンバーは、エックさん、アクセルさん、BJ、カナ の4人。

さて・・・今日はどこでしょう?
|ω・`)

17_08_21-23_07_19.jpg

m9(゜д゜)っ ガルーダァァァ!!

((∩^Д^∩)) ヤッター!

2日連続 レベルレで 蛮神が出るというミラクル!
もう オーラムのエック なんて呼ばせない!!
(´∀`σ)σ

この後、アクセルさんから
やっとクガネに到着したという喜ばしい報告がありました!

17_08_21-23_16_03.jpg

えがったなや・・・!
(´;ω;`)))

アクセル 「人がたくさんいました!」
BJ 「ひんがしの国は、都会だっぺ」
カナ 「ひんがすのぉ ぐにのぉ」
アクセル 「田舎者と思われないよう気をつけるっぺ!」
カナ 「キョロキョロすてっどぉ 田舎者さ 思われるがら 堂々とするっぺ?」
アクセル (うなずく)

ユキト 「アクさんのカナっち化がひどいな・・・」

カナ (悪い顔をする。)
アクセル (悪い顔をする。)

17_08_21-23_21_21.jpg

・・・というわけで
マスターのユッキーさんをポコポコにしてやりました。

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

めでたす めでたす 。

ラムウとオーディンとおタイツと・・・

土曜日は、リアルの方で来客やら、
旧友との約束やらやらと珍しく小忙しく、インならず!
(´・_・`)ソンボリ

日曜日はしっかりインしました~!
(=゚ω゚)ノ

まず、1回失敗して寝かせていた黒Lv70のジョブクエ・・・

17_08_20-13_30_23.jpg

クリア!!
ヾ(o´∀`o)ノ

最近ちょっとずつインできるようになったり
ならなかったりな男前さん!

17_08_20-19_00_00.jpg

お風呂の後にラムウ行きたいというリクエストがありましたので!

BJと男前さんがお風呂から戻るのを待ちつつ・・・

17_08_20-19_11_41.jpg

エックさんの金頭巾やイメチェンした黒髪前髪増量ヘアーを鑑賞したりしつつ・・・

二人とももどったので、LSからふぃるさんにお手伝いに来てもらいつつ

17_08_20-19_31_24.jpg

ラムウ討伐!!おめでとう!!!
v(o゚∀゚o)v

17_08_20-19_32_13.jpg

途中フィルさんが妖怪球拾いになったとの情報が
あったりなかったり!?
Σ(´Д`*)

ここ数日回線の調子が悪く、
なかなかインがままならなかったアクセルさん

17_08_20-21_00_55.jpg

完全復帰!!そして若葉卒業!!
おめでごうございます!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ヤッタワー!

口をすぼめあう 私とアクセルさんを横目に

エック 「そのエモートは、ララフェル専用なんですか?」
カナ 「表情のとこの右下にあるよ!」
エック 「表情のとこは見たこと無かったw」

・・・と、いうわけで・・・エックさんも
 "おすぼめ" デビュー!
m9(゜д゜)っ

17_08_20-21_06_19.jpg

めっちゃすぼまってるぅー!w
Σ(*`・з・´) 

カナ 「 ひま・・・ですね・・・」
アクセル 「 レベルレでもいきますか?」

・・・そんなわけで・・・

17_08_20-21_20_31.jpg

幻のタコタンさん!!
キマシター!!ヾ(・∀・)ノ
さすが アクセルさん!!
幸運の女神!!!ヽ(≧∀≦)ノ

17_08_20-21_22_24.jpg

討伐後は、エックさんが遂にゲットしたという
紳士の舞で盛り上がりました。

おや?一人 イモリダンスの方がおられるようです。
(*゚Q゚*)

17_08_20-21_23_37.jpg

ユズゾネス (顔を覆う。)

泣かないで!!
イモリダンスだって いいじゃない!!
アマゾネスだもの!!

大丈夫!!マッチしてる!問題なしんぐだ!!
(。>ω<。)ノ

さて、おうちに帰ると・・・

べっぷさんの髪型が良く見たら
おだんごヘアーからイケメンヘアーにチェンジングしていました!
Σ(´Д`*)オオオ!

17_08_20-22_00_06.jpg

イイジャナイデスカッ!m9(゜д゜)っ))

日曜の夜だからか
カナ氏のおサボリ病の流行か・・・

17_08_20-22_08_22.jpg

みんな暇じゃないのに
ひ ま ・・・・ という感じで・・・

話題は、エックさんの解放しようかどうか悩んでいる
ギルガメ や オーディン のことへ・・・

エックさんがビビル中、
べっぷさん調べにより オーディンならば
そんなに開放も難しくないんじゃないだろうか!?
と、いうことになり、

エックさん、べっぷさん はオーディン開放へ走り、

その間にアクセルさん、BJ、カナはアクセルさんの本の?
ハウケタハードを制限解除でダッシュするということでひとまず決定。

後で合流することになりました。

17_08_20-22_19_01.jpg

ささっとハウケタハードクリア!!
v(o゚∀゚o)v

ユズさんが離席から戻ったタイミングで
ヒロさん&ユズさんもエックさんたちを追いかける感じで
オーディン開放へ走りました。

一足先に、IDを終えたアクセルさんが唐突に
レギオンバイザー&ダイツ&紅蓮祭イベントの水着の上
を装着したのを目撃し、
母は気付きました。

アクセルさんもいよいよ心の準備が出来た・・・
若葉もとれ、オトナとして一人前になる日が来たのだと・・・
m9(゜д゜)っ))

というわけで、急いで
あれやこれや
アクセルさんの成人の儀の下準備?に走りまわり・・・

カナ (うなずく)
アクセル (うなずく)

ゆっくりと地下へと降りる二人・・・

17_08_20-22_47_48.jpg

いっぱしのピチピチタイツァーとして!!

17_08_20-22_48_19.jpg

ワントゥーっ!!

17_08_20-22_48_35.jpg

ひゃっほーーーーーー

17_08_20-22_48_55.jpg

チーム キャッツアイ!!

爆 誕 っ!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・・・なんてことをやっていたら
帰宅したりりちゃんに目撃され
唖然とされるという事態に・・・
:(´◦ω◦`):

17_08_20-23_05_02.jpg

一人乗り遅れてしまったユズゾネス氏が
イモリダンスで若干浮きつつもw

みんな開放を終えて帰宅したということで
目的のオーディンへ遂に出発しました!!

17_08_20-23_08_30.jpg

やるぞ~!(*`・з・´)ノフゴー

かーらーのー・・・

17_08_20-23_11_59.jpg

パタリ・・・(えっ!?)

・・というわけでめでたく?

17_08_20-23_16_48.jpg

討伐成功です!!(´ω`人)ヤッタワー!

17_08_20-23_17_43.jpg

痛みに耐えて!よくがんばった!!
感動したっ!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ワーン

帰宅後、
チーム キャッツアイをみて
なぜか下半身を脱ぎだしたエックさんをみて
すぐにピンときました!!

ですから急いで ご用意しました!!
もちろん エックさんの分の・・・

17_08_20-23_30_01.jpg

ゴールデンタイツ!
(*≧∪≦)b

それを見て、レギオンバイザーに
上半身裸でリボンを結ぶ べっぷさんをみて
すぐにピンと・・(ry

17_08_20-23_30_54.jpg

もちろん ダッシュで ご用意させて頂きました!

17_08_20-23_42_45.jpg

べっぷさんの分 おタイツ!!!

17_08_20-23_43_00.jpg

そういうわけで?(どういうわけだ!?)
もう就寝時間を大幅に過ぎていたんですが
止まらなくなってしまった私も
このおタイツ普及率に大満足して
やっと床についたと いう こと です!!

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

めでたし めでたし。
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR