雪の中、アクアポリスで運試し!?

アクセルさんを誘って

17_09_07-21_37_07.jpg

Lv10のギルドオーダーへ・・・

17_09_07-21_40_25.jpg

サクッと終わりました。サクッとー!

エックさんがおうちにいたので、イシュガルドのどのくらいまで開放しているかを確認の上、クルザス西部の地図が丁度あったのでエックさんの運試しに行くことに!ジミヘンさん、アクセルさん、ユッキーさんもお供してくれました!

17_09_07-22_01_32.jpg

ユッキーさんのクルザス西部1枚目から幸先よくアクアポリスが開きました!!
ヽ(´∀`)ノツイテル!

17_09_07-22_08_36.jpg

1つ目の扉をどちらにするかお悩み中の1枚!
右の扉か・・・はたまた左の扉か・・・
((((;゚Д゚)))))))

最終的にエックさんがご指名で決めることに!!

エック 「ヒダリー!」

左の扉だっ!m9(゜д゜)っヒラケー!

17_09_07-22_08_59.jpg

ゴゴゴゴゴ・・・・

開いた!((∩^Д^∩))

エックさんついてる!!

ロット自由ということで、宝からでたサベネアンなんとかという女性専用ドレスはロット勝負の結果ジミヘンさんがゲット!おめでとうございます!
.゚+.(・∀・)゚+.

で2つ目の扉で・・・

エック 「ヒダリー!」

ゴゴゴゴゴ・・・・

ダミだったぁぁ~~!!
不発っ!○| ̄|_=3

つづいて私の持っていたクルザス西部の地図の宝箱を開けることに・・・

カナ 「アクアポリスの扉開くといんだけど!」
ユキト 「日頃の行いでしょうね・・・開くかどうかは」
カナ 「・・・(゚△゚ ;)」

17_09_07-22_14_15.jpg

カパッ!!

17_09_07-22_15_37.jpg

アクアポリスの扉 開いた~~~~!!!
(」*´∇`)」

ユキト 「ちっ・・・」
カナ 「あん?」 (゚д゚)

17_09_07-22_16_45.jpg

お宝ゲットだぜ!
(*` 艸 ´)シシシ

さて・・・次の扉はどちらを開けるか・・!!

ここはひとつ、さきほどロット勝負に勝利したジミヘンさんの運にあやかるべきでしょう!!

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・・

ダミだったぁぁああぁ~~~!!!
・゚・(つД`)・゚・ウワァァ

運は先程使い果たしたと・・いう・・こと・・です!
○| ̄|_=3

新たな地図を開くと、高知ドラヴァニアだったので
ここまでか・・・となりましたが・・
ユッキーさんが泣きの1枚と地図をとりにいってくれたので、

17_09_07-22_28_03.jpg

待っている間にジミヘンポリス with キャッツアイ巡回中!
不審な猫耳男子をかくほぉぉぉおおおお~~~~っ!!

で、ユッキーさんが地図を開いてもどってきたので現地へ向かいましたが・・・

17_09_07-22_30_26.jpg

アクアポリスの扉!開かず!!
。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァァァァア

17_09_07-22_35_59.jpg

悲しみを何故かジミヘンさんのアフロに向けるメンメン・・・

17_09_07-22_36_10.jpg

ジミヘン 「ちべたっ!!」

・・・とは言ってません。
(´∀`σ)σ

17_09_07-22_37_38.jpg

カナ 「こちらキャッツアイポリス、アフロ確保しましたどうぞ!」
アクセル 「レンジャー!」

・・・とも言ってません!!
(-∀-)

17_09_07-22_40_06.jpg

これでもかと怒りを八つ当たりでマスターのユッキーにぶつけまくりです!

ユキト 「イジメ!ダメ!ゼッタイ!」

17_09_07-22_40_12.jpg

反撃を受けました・・・!!!ちべた!Σ(´Д`*))

17_09_07-22_42_36.jpg

こうなったらもぉぉおおお!ジミヘンさんに!!!

・・・と思ったら!?

17_09_07-22_46_00.jpg

ちょ!!全員カナ氏の首を狙い撃ちとか!!

カナ 「イジメ!ダメ!ゼッタイ!!」(゚△゚;ノ)ノ

17_09_07-22_46_07.jpg

:(´◦ω◦`):ちべたぁぁぁああああぁぁ~~~っっ!!!

この後、ジミヘンさんが実はまだ 雪球を投げる エモートを取っていなかったことが発覚!
(´∀`*;)ゞ

後日エモートをとったらまた投げあいましょう!!と約束をして解散とあいなりました!


---解散後---

17_09_07-22_50_37.jpg

ついにアフロを追い詰めました!キャッツアイポリスです!!

17_09_07-22_52_58.jpg

カナ 「ファイッ!」

謎の 将棋 勝負・・・始まる!!!

・・というわけで、平日ながら楽しい夜でしたっ!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

P.S. 怪盗なのにポリス・・・という矛盾はこの際気にしません!!
   (ノ)’∀`(ヾ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR