とにかくSSが多いです!!(※注意)

アクセルさんがメインでドマ城へ行きたいということで、
おうちにいたユッキーさんを懸命に叩いたりシャンパンかけたりつついたりしてみましたが・・・

17_09_08-21_02_45.jpg

い・・いない!!(´;ω;`)

仕方がないのでユッキーさんのことは諦め・・・

17_09_08-21_05_49.jpg

アクセルさん、りりちゃん、BJ,、カナの4人でドマ城へのりこみました!
(*・`ω´・)ゞ

17_09_08-21_07_41.jpg

途中脇の用水路?みたいなとこに瓦礫が流れていたり・・・

17_09_08-21_18_18.jpg

瓦礫の山をのりこえ、焼けただれた瓦礫を横目に・・・
なんとかかんとか!?

17_09_08-21_29_56.jpg

クリアしました!!
アクセルさん!おめでとうございます!!
ヾ(o´∀`o)ノ

17_09_08-21_33_54.jpg

・・・というわけで、アクセルさんもメインがかなり後半にさしかかっております!

おうちに帰ると、グゥーブーの乗ったベップさんが帰宅しまして・・・
本日フッチの蛮族クエでやっとマウントをとれるようになったということで!

17_09_08-22_21_06.jpg

べっぷさんおめでとうございます!!
ヽ(≧∀≦)ノ
よくがんばった!!えらい!!

その後家にいたみなで・・・

17_09_08-22_45_58.jpg

屋根の上にのぼりました!!


ジミヘンさんがユニコーンに横乗りでのっていたので・・・

17_09_08-22_53_21.jpg

自分ものってみましたが・・・

ジミヘン 「ポニー・・・」
カナ 「・・・(゚д゚)」

ララフェルの馬って本当小さいし足が短い!((((;´・ω・`)))

うちの後ろのLハウスのFCの人がなぜか何人かたむろっていたので・・・
べっぷさんが近すぎる覗き見をはじめたのに便乗して
みんなで覗き見をしていたら、BJが見学したいと言い出したので・・・

17_09_08-23_00_41.jpg

お庭を見学させていただきました!!
ちゃんと挨拶しましたよ?Σ(´Д`*)
この木人、手裏剣が刺さってます!!m9(゜д゜)っオオオー

17_09_08-23_05_52.jpg

後ろのFCハウスの方となんとなく集合写真を撮る感じに?!
気づけば自然となっていました!
ヾ(o´∀`o)ノ

17_09_08-23_06_39.jpg

なかなか素敵な日本庭園で Lハウスだけあってとても広かったです!
それにFCの方は皆さん優しくてよいかたでした!!
ありがとうございました~!!
(。>ω<。)ノ

おうちにかえってボヘーっとしてたら、べっぷさんが課金でヒーローポーズを買っていたことに気づき・・・

17_09_08-23_14_10.jpg

早速3人でポージング!
(´∀`σ)σ

LSでジミヘンさんがりりちゃんの部屋の甲冑設備が見たい!?とかなんとかいっていたので!
便乗してりりちゃんの個室にはいることに!

鍵がかかっていたので・・・

ジミヘン 「こんにちはーNHKですー!開けてくださーい!」(ドンドンドンドン)

開いた!(ノ)’∀`(ヾ)

りりちゃんの部屋はベッドとスイーツがやたらと沢山コレクションされていました!!

17_09_08-23_16_38.jpg

とりあえず棺桶ベッドで寝てみました!!
(ノ∇≦*)))

17_09_08-23_17_56.jpg

ハートベッドで ぷりっ!!

17_09_08-23_22_42.jpg

滝の中のベッドで ぷりっ!!

17_09_08-23_24_15.jpg

!!!

べっぷさんもぷりケツ娘。にフィーチャリングしてきました!!!

17_09_08-23_24_36.jpg

ぷりケツボーイ ! with ぷりケツ娘。

カナ 「ナウオンセーール!!」
BJ 「カミングスーン!」

・・・どっちやねん!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

17_09_08-23_28_42.jpg

わたしたちっっ!!!

17_09_08-23_30_06.gif

ぷりケツボーイ! with ぷりケツ娘。フューチャリング BJ!!

カナ 「ナウオンセール!!」(まだ言ってる)

17_09_08-23_31_31.jpg

BJ 「カミングスーン!」(まだ言ってる)

17_09_08-23_33_59.jpg

ケーキに入って・・・

17_09_08-23_35_41.jpg

生クリームの投げ合いっ!!
ヾ(o´∀`o)ノ


・・・という感じで?りりちゃんの個室で遊びまくった後は・・・

17_09_08-23_55_33.jpg

深夜真リヴァ!!で装置押し忘れて全滅なところです!!
(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

17_09_08-23_57_10.jpg

なんとか2回めで討伐完了!!

17_09_09-00_00_39.jpg

べっぷさん!おめでとうございます!!
うなぎの蒲焼!おいしくいただきました!
v(o゚∀゚o)v

17_09_09-00_02_04.jpg

このへんで深夜ということでポチポチ寝る方も増えてまいりましたが・・・!

17_09_09-00_06_46.jpg

あぁぁああちちちちぃぃぃぃいいいぃぃ~~~~っっ!!!!?!?

・・・・べっぷさんとおうちでおサボりしながら少し遊んでました!

極タコでもいってみましょうか?となりまして?

深夜の極タコをLSで募集してみました!

あんちゃん、りりちゃん、BJ、アクセルさんがお供にきてくれました!!
(*´∀`人 ♪アリガトナス!

しかし人数が6人と少し足りないので、制限解除で突撃しました!!

17_09_09-00_27_28.jpg

2回めの途中でお約束であんちゃんが!ポーン!と吹っ飛んでいって場が盛り上がりました!!
(´∀`σ)σ

17_09_09-00_24_11.jpg

ザンネンながら馬はでませんでしたが、
深夜ということで2回でお開きとしました。
制限解除だと本当にすぐ終わってしまって面白いかどうかでいうと微妙!?
ただし馬はとりやすくていいかもですな!
p(*^-^*)q

17_09_09-00_38_05.jpg

ここでべっぷさんもおネムということで、
別れを惜しんでいるところです!
(´。・ωq)(pω・。`)

アクセルさんが前に日記で「ララコンポーズ」なるものをやっていたので・・・

17_09_09-01_39_16.jpg

教わっているところです!
アクセル 「ちがーーーう!!もっと腰を落として!!こうっ!!!(*`ω´*)o」(鬼教官)

・・というのはウソで、非情にやさしく手とりあしとり教えてくれました!
(*≧∪≦)b ありがとうございます!!

17_09_09-01_42_46.jpg

そんな二人を、怪しい宗教かなにかか!?といぶかしげな目でみてくるユッキーさんでした!!
(*` 艸 ´)))

で、この後さらに、日記のコメントで言っていたリムサの月見ポイントを教えてもらいました!!

17_09_09-01_47_13.jpg

花火もキレイにみえてまさに絶景ポイント!!
・・・が、しかしこの時はちょうどだいぶ曇っていて検証できませんでした!
(´・_・`)ムネン!

17_09_09-01_48_51.jpg

アクセルさん!!ありがとうございます!!
ヽ(≧∀≦)ノ

家にかえるとユッキーさんが

ユキト 「全然色気を感じない・・・」

17_09_09-01_55_17.jpg

これじゃいかんと、お色気作戦にでたところです!
.゚+.(・∀・)゚+.

ユキト 「ララフェルって何かおしりがプリっとしてるよね・・・」

17_09_09-01_58_26.jpg

カナアク 「ぷりっ」

ユキト 「子供のおしりって感じだよね・・・」

17_09_09-02_01_07.jpg

負け時とプリプリしまくってやりました!!

めでたしーめでたしー
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR