今日は更にSSが多い!エッダちゃんナイト!!(※重いかもなので注意)

夜明け前の月をみていました。

17_09_09-14_52_48.jpg

意外と居住区だって月はキレイかも!
なんてことを思ったりして・・・

17_09_09-15_20_57.jpg

カプさんのお手伝いで教皇庁へと足を運びました!!

17_09_09-15_35_48.jpg

範囲の上でジャンピングしているナベさん&カプさんが奇跡的に激写されていました・・・!
(´∀`σ)σ

17_09_09-15_44_10.jpg

カプさんのムービー中に休憩するナベさん&カナです・・・!

17_09_09-15_50_20.jpg

なんとかラスボスを倒して、みんなで息絶えたところです!
+.(*'v`*)+

17_09_09-15_50_53.jpg

Σ(´Д`*)ハッ!!

17_09_09-15_56_54.jpg

エッダちゃんに着替えたカプさん!!
似合いすぎる!!!
(*´∀`人 ♪

・・・というわけで、プチお手伝いを終えたとです。

とても楽しかったです!!
カプさんおめでとうございます!!&ありがとうございました!!
ヽ(≧∀≦)ノ

イデルシャイアでシロアリアポーをアリアポーしていると・・・

17_09_09-16_32_00.jpg

妖怪ウォッチFateの苦行を終え、遂に おまる をゲットしたアクセルさんが!!!

17_09_09-16_35_52.jpg

v(o゚∀゚o)v イェーイ!!

自慢するにもみんなおでかけしていないので・・・
BJのモデルハウス見学がてらパトロールにくりだしました!

17_09_09-16_41_48.jpg

水上にうかぶ おまる!
.゚+.(・∀・)゚+.

17_09_09-16_59_27.jpg

前回のイベントで おまる をゲットしそびれていたBJも無事!おまる ゲットです!!
せまっ!!。゚(゚^∀^゚)σ。゚

17_09_09-20_56_42.jpg

その後、なかなかレベルレがシャキらず悶々とする男前さんとレベルレに!
ヒラでお供したところ即シャキでした!
(*≧∪≦)bグッ

おうちに帰ると・・・

17_09_09-21_27_05.jpg

遂にモグモグダンスをゲットしたヒロさんも帰ってきました!!
おめでとうございます!!!
(」*´∇`)」

そして・・・21時半!!

待ちにまった CLUB Siosio のエッッダちゃんナイト!営業です!!

17_09_09-21_31_42.jpg

BJと二人でひとまず訪れました!!

17_09_09-21_38_45.jpg

少し遅れて アクセルさん、ユズさん、ヒロさん、エックさんも訪れました!

エッダちゃんナイト!ということで曲のラインナップがちょっと静か目だったので・・・
ピタピタタイツァー若干浮き気味になるという!!不測の事態勃発!!
((((;゚Д゚)))))))

17_09_09-21_44_55.jpg

というか静かな曲が続いたので、踊っている人はほぼいませんでした!

17_09_09-21_46_38.jpg

ふぅ・・・というわけで?エッダちゃんコスプレの人が多く、エッダちゃんの衣装を持っていない我々は少しの休憩をはさんで?

17_09_09-21_50_20.jpg

今度はお立ち台ステージの上で暴れだす暴挙へ!!

17_09_09-21_52_12.jpg

ステージに沈んだユズさんのモグモグヘッドをつついてみたり?

アクセルさんとユズさんとヒロさんはアレキの予定があったのでこのへんで途中離脱です!

お散歩LSからマキさんとカプさんも参戦しました!

17_09_09-22_10_17.jpg

エッダちゃんナイト!ということで、
エッダちゃんにコスプレして主役の座をいとめたカプさんと!!
v(o゚∀゚o)v

17_09_09-22_14_31.jpg

エッダちゃんコスプレ!全員集合!!
ちょっとしたゴスロリ集団みたいで格好良いです!!
圧巻!!o(≧ω≦)o

17_09_09-22_20_03.jpg

エッダちゃんになれないメンメンでエッダちゃんズに声援を送りました!!
ヽ(≧∀≦)ノヒュー!

17_09_09-22_21_28.jpg

ファンの声援に答えるエッダちゃんズ!(実はうるはんさん!)

17_09_09-22_24_27.jpg

このへんからは、営業時間も残り10分をきりはじめたので、激しい音楽で激しくダンスタイム!

17_09_09-22_24_43.jpg

ステージ上ではエッダちゃんズのラインダンス!?が!!
貴重!!!.゚+.(・∀・)゚+.

17_09_09-22_27_01_.gif

ステージ下では?タイタン娘による激しいダンスバトルが勃発!!!

17_09_09-22_29_49.jpg

うるはん (すごい・・・早すぎて攻撃がみえない!?)

・・・と、思ってはいないとおもいます!w

17_09_09-22_33_44.jpg

とにかくラストが盛り上がって最高でした!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

17_09_09-22_35_18.jpg

エッダちゃんズとオーナーのシオヤンさんです!

この後・・・

17_09_09-23_04_22.jpg

アクセルさんたちのアレキ天童に合流しました!

17_09_09-23_09_23.jpg

合間合間にお留守番中のアネモネさんと遊んでました!

17_09_09-23_19_24.jpg

アレキ天童は特におもしろい!
そう思います!

17_09_09-23_22_38.jpg

合間合間にアネモネさんと(ry

17_09_09-23_39_24.jpg

いよいよ3層もクリアで!!!

17_09_09-23_59_58.jpg

ラストの4層もクリア!!!
アクセルさん、ユズさん、ヒロさん!
おめでとうございます!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

17_09_10-00_10_18.jpg

もちろん最後もアネモネさんと(ry

充実の土曜日でした!!
ヾ(o´∀`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR