キャッツアイポリス!新生祭の撮影会パトロール編

パーティー募集で制限解除なしの極タコに入ってみました!

17_09_10-19_32_06.jpg

初見さんや若葉さんがいながらもわずか2回のスピード討伐!!
馬はでませんでしたが!
(*´∀`人 ♪ おめでとうございます!!
刺激が足り無い・・・!!
((((;゚Д゚)))))))シゲキ!

アクセルさんと試しに
ギルドオーダールーレットに申請してみたら、
今度はちゃんと申請できました!
良かった!!!
と、いうわけで、
FCハウスの割と高い位置にある水槽に登っていたアクセルさんに
登り方を教わったりしていました!

17_09_10-21_42_33.jpg

アネモネさんといい、アクセルさんといい・・・うちのFCの登リストはなかなかのものですな!
さすがキャッツアイ!!
(*≧∪≦)b

17_09_10-21_45_32.jpg

サクッとギルドオーダールレを終え・・・

17_09_10-21_53_03.jpg

なんだか暇をもてあましたので
アクセルさんの個人部屋でくつろぎながら密談をしていました!
(*´_ゝ`)))

協議の結果、
本日開催されることになったらしいユーザーイベント
”新生祭 SS撮影会?"的なものに
スネークパトロールに出ることにあいなりました。
(ただただ暇だった・・!)

17_09_10-22_10_21.jpg

少し離れた木陰から様子をスネーク・・・・
ナベさんやラピスさんらしき人影を発見!!
|ω・`)チラッ

ラピス 「アクセルちゃん、発見~!」

なっ・・・!!!?!?Σ(´Д`*)

即バレです!!!

17_09_10-22_14_44.jpg

オーマイガッ! ○| ̄|_=3

17_09_10-22_13_45.jpg

バレちまっちゃ~仕方ない!!
(*`・з・´)))

17_09_10-22_17_13.jpg

勢いでルルさんと師匠と前座を開始!!!

そうです!!わたすが・・・!!!!

17_09_10-22_23_13.jpg

変なおばさんです!!(ぷりっ)

・・・・(゚д゚)

座布団持参の方々に紛れ、一般人を装うことに・・!(えっ!?)

17_09_10-22_27_36.jpg

少し遅れてお散歩LSでご一緒のマキさんがいらっしゃいました!

17_09_10-22_35_58.jpg

徐々に人が集まってきてステージの撮影会も開始したんですかね・・
にぎわっております!
.゚+.(・∀・)゚+.

17_09_10-22_40_57.jpg

おされなマキさんと記念に1枚!
服装もさることながら、妖怪ウォッチのモンク武器
"宇宙パンチ" っていうんですかね・・・
はげしく可愛い!!!
モンクの武器めちゃかわいで裏山です!!
占星術なんてツチノコだよ?確かツチノコ・・
うさぎとかかわいすぎ!!いいな~!!

うるはんさんも少し遅れてみえておられたので?

17_09_10-22_44_24.jpg

アクセルさんと二人でつんつくしながら迫りました!(!?)
いや・・なんとなく・・・!!
(´∀`σ)σ

レガさんも見学にこられていたので・・・!

17_09_10-22_46_03.jpg

お散歩LSメン with キャッツアイ!!!
なうおんせーーーる!!
m9(゜д゜)っ

17_09_10-22_48_00.jpg

シャンパンのかけすぎで?
道端に寝ているナベさんをキャッツアイポリスがつんつくして起こしてます!!

キャッツアイ 「ちみ!こんなとこで寝ちゃだめですよ!!!逮捕しますよ?」

・・・と言っていたかどうか・・!?(えっ!?)

17_09_10-22_52_59.jpg

最前列で見学中のラピスさんにも突撃隣の・・・(ry

17_09_10-22_55_13.jpg

プロ野球とかで優勝したときによくみるビールかけ的なかんじで?
シャンパンが飛び交いました!!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

17_09_10-22_58_52.jpg

レガさん&れもんさんというセレブ令嬢ぽいお二方に接待を開始するキャッツアイポリスです。

キャッツアイ 「さささ!シャンパンお注ぎ致します!」

・・・と・・・言っていたかどうか・・・!?(ええっ!?)

開場の端の方に、以前ナベさん主催の紅蓮祭SS撮影会夏の陣でも見かけた気になるO氏を発見!!
近づいてみると・・・

17_09_10-23_03_21.jpg

ハードゲイに扮してお尻を激しくプリプリしてくれました!?
Σ(´Д`*)ォオオォ!

そしてひとしきりハードゲイ フォー!したらばスッと去っていきました・・・

キャッツアイ界隈で 格好良すぎる! と話題に!!
(〃▽〃)ステキ!

しばらくすると・・・

17_09_10-23_06_10.jpg

O氏が今度は白バイポリス!?的な風貌でゆっくりした足取りで戻ってきました!!
またもやひとしきりポリスっぽい振る舞いをエモートした後去っていきました・・・!!

これまたキャッツアイ界隈で 格好良すぎる!! と話題に!!
(ノω`*)ノキャーワー

・・というわけでスネークするだけのつもりが!?
だいぶ長い時間普通に参加して楽しんでしまいました!
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

17_09_10-23_09_30.jpg

ありがとうございました!!というかんじでお辞儀してその場を後にしました!
そんなワイワイした日曜の夜とあいなりました。
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR