G8地図の練習でアクアポリス♪

最近グラカン納品物の★ボーナスだけを
仕方なくマケボで買って納品しはじめたものの・・・

高っ!!とにかく高っ!!

・・・とはいえ・・・仕方ないと諦めて購入を続けた結果・・・・

貯金が一気に50万以上も減りました!
やばすぎる!!!
このペースでいくと破産・・・Σ(゚д゚|||)ハッ!

破産したくないので、仕方なく
★ボーナスだけは自分で材料を買って作ることに・・・

そして溜め込んでいた家具やレアカララントを一挙に放出!!

無事!70万以上を売り上げ!!
貯金を元に戻すことに成功!!
(´;ω;`)ホッ

・・・なんてことして一喜一憂していましたらば
お散歩LSで時間帯が合うのかよくお話しする機会のできたマキさんが
クルザス西部にて、やっとこオーロラを見れた!と盛り上がっていました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+エガッタナヤ

その後、G8 の地図はあるが、
やり方などが良く分からない・・という
お悩み相談を受け・・・!

お散歩LSのティアさん、エックさんと
POP LIFE LSで助っ人の要請を依頼し、
久々にフルパーティーでG8の地図練習へ!!

場所はドラヴァニア雲海だったので、
エックさんがまだ開放しておらず、
丁度私の開いていた地図が高知ドラヴァニアだったので
2枚目までそちらで待機してもらうことに・・・

そうして1枚目の地図をマキさんに早速解読してもらうも・・・
なかなか場所が見つからず、
マキさんがゆっくり探せるように?
待ち時間を利用して撮影などをしていました。

17_09_12-22_38_49.jpg

※ユッキーさんだけなんか離れた場所にいたのでお休みした人的な○で囲った写真にしてみました!w

この後も2箇所くらいみるもなかなか見つからず・・・
このままではマキさんにとって地図がトラウマになってしまうかも!!
地図嫌いになってしまったらピンチ!!Σ(ω |||)
と焦りまして、かたっぱしから地図の候補場所をしらみつびして?
無事!!宝箱を見つけました!!
ヽ(≧∀≦)ノヤリマシター!

17_09_12-22_54_47.jpg

1枚目からアクアポリスの扉が開きました!!
ついてる!!
.゚+.(・∀・)゚+.

17_09_12-23_00_43.jpg

順調に扉を開けて進み・・・

17_09_12-23_02_35.jpg

ボーナスの "あかんやつ" でましたー!
宝箱を落としていってくれるボーナスモブですが、
例によってバットをブインブインとスィングするもので
DPSが全員近接のこのPT、みんな頭をごちーんごちーんと・・・!
(ノ)’∀`(ヾ)イタソウ!

マキさんが有能すぎて、既に5層も扉をすすめてきたため、
おそらくあと1~2層で終わり?だった気がして・・・

17_09_12-23_09_02.jpg

高まる思い!!!
(=∀=)

17_09_12-23_09_12.jpg

(*゚ェ゚*)アーケーテー!!

17_09_12-23_09_15.jpg

ブッブーー!----- 糸冬   了 -----

オーマイガッ!! ○| ̄|_=3

あとちょっとだったのに!!残念っ!!
・゚・(つД`)・゚・

しかしなかなかいい感じでした!!

引き続き皆さんにお時間大丈夫か確認の上・・・
2枚目の私の地図 高知ドラヴァニアへ!!

エックさんは先に現地で待っていてくれたようです!!
ええこや~!ええこやで~!
。゚(゚´Д`゚)゚。

無事宝箱を開けると、またもやアクポの扉が!!!

カナ 「やはり日ごろの行いのよさがでましたか・・・!」

17_09_12-23_18_43.jpg

またもや "あかんやつ" が!!
手前のエックさんは丁度あかんやつにボッコボコにゴチンゴチンされまくって
床を味わった後生き返ったところですねw

あかんやつ が 暴れん坊すぎて!!!
。゚(゚^∀^゚)σ。゚ワラウシカナイ!

今回は、前回選ばなかったアクセルさんに扉を選んでもらうことにしました!!
かなりスピーディーに扉を選んでいくアクセルさん!!

絶好調です!!(*´v`)

17_09_12-23_22_25.jpg

(*゚ェ゚*)ドウナノ!ミノサン!アケテクレルノ!?

17_09_12-23_22_38.jpg

開いた!v(o゚∀゚o)v

絶好調のアクセルさんもかなり良い線いったんですが、
最下層までは行きませんでした!><

因みに当たり賞品はマキさんが射止めました!
+゚。*(*´∀`*)*。゚+オメデトウゴザイマス!

そうして地図PTを解散後・・・

お散歩LSでレガさんが、
またしてもオーロラを発見したと少し前に話していたので・・・

すぐさまクルザス西部に飛びましたところ
同じことを考えていた!?可能性のあるティアさんと再会!!

・・・がっ!

夜があけていて・・空が青い・・

カナ 「オーロラはやはり夜じゃないと見れないんですかね」
レガ 「そうですね、夜明けと共にすっと消えていきましたから」

Σ(゚□゚(゚□゚*)アガガガガ

しかもだんだん吹雪いてきました!

仕方ないまた次だ次!!
・・・というかんじ寝ました!!

めでたしー めでたしー?
ヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR