fc2ブログ

箕輪 三好援軍

箕輪にて三好援軍してます。

昨夜は伏主に誘われあっちゅーまに玉砕しました。

ここだけの話最後、蘇生を押そうとしてまちがって全体救護になってました。

ある意味自分のコマンドが来る前に全滅して命拾いしたといえばした!?

的な・・・徒党構成がちょっとまずかったようです。

あと薬師大名はやっぱかなり強いっす。

あとえーと最近装備が壊れたんで控えていた新しい装備つけてます。

なんとも可愛いくてお気に入りです><

今回の合戦では大決戦1回目空きありまくりだったんで

少し救援にいきましが珍しく。

主に死んでもどった人の回復目当てだったんだけど、

神職の人が数名いてぜんぜん不要くさかったので

ビビリながら助太刀入りまくってました。

そしたら上杉謙信を落とした徒党があって討ち取り終了しました!

すごい~!人数は確か上杉がフルの100人くらいで三好が80人くらい

ラグもあったけど人数負けてて一発逆転てかっこいいなーと思いました。

2回目の大決戦は人数いっぱいだったんで邪魔しないように陣取りへ。

なんか上杉の方が戦果も圧勝気味だったからか暇こいてんだか

対人目当てで謎の位置に謎の潜伏をする徒党がいくつかありました。

どんだけ対人したいのー!><;

私も1回たたかれましたけど華麗にスルーで逃げスキルみせたりました。

逃げてすぐまたたたかれましたけどこれまた華麗にスルーで普通に逃げて

遠くから鉄砲で2回くらい命中さしたったです。

殺されることも結構あるけど、たたかれた後にたたいた人らを撃てることも

けっこーあるので地味な仕返しなのです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

真紅鯖とな(・∀・)

しかも足利とは!
わしのキャラが所属してる一門が足利にあるの(・∀・)
虎の門って言うのさ!
主に水曜日と土曜日に真紅にインしてるから
見つけてたもれ~('-'*)ホホホ

足利の虎の門ですか!@@
タイガーマスク的な!?

とりあえず私のキャラは西川先生っていうんです。
薬師です。
無駄に鉄砲うってます><ノ
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR