たまっていたSSの吐き出しをしてみる

かなり久々の更新!
昨日の深夜から遂にドラマ「光のお父さん」はじまりましたね~!
それとは全く関係ないんですが、
いつのまにかたまっていたスクリーンショットを
吐き出していきたいという感じです。

古い順にいきまーす!まず1枚目!
2016_01_17-19_50_29.jpg
・・・・。

なんでしょうねこれは。
誰かの家の暖炉の火の中で
熱くバヌバヌの舞を踊ってるんだと思います多分・・・(汗

次!

2016_01_30-20_45_14.jpg
クラフター中のかるるんさんの邪魔をしまくっているとこと思います!
恐ろしい子っ!><

次!!

2016_02_07-14_21_01.jpg
2016_02_07-14_25_44.jpg
2016年のバレンタインイベントかなぁ???なんだっけな・・・
BJと二人で占いやったんだとおもいます!

次!

2016_03_31-23_22_14.jpg
カナさんのルガ期ですね・・・りりちゃん姉妹がなぜ脱いでいるのか!?
いまとなっては全く記憶にございまてん(汗

次!

2016_04_20-23_00_43.jpg
カナさんルガ期の貴重なルガ夫婦ツーショットです。
ラブラブということにしておいていただきたい!!

次!

2016_05_21-23_19_21.jpg
ムイちゃん考案のタイタンルック フルミラプリ!!
りりちゃん、むいちゃんと3人で調子こいてる1枚かな?

次!

2016_07_24-23_29_36.jpg
カナさん放浪期の1枚。
ヤクモさんのFCに移籍してました!
トレハンのアクアポリスで初めて最後のお宝まで
たどり着いた記念のショット!!

2016_08_07-23_37_36.jpg
2016_08_07-23_38_24.jpg
カナさん放浪期のFCハウスでブヒブヒのキュアキュアになっている1枚!
ヤクモさんやFCのみんなにはとてもよくしてもらいました!!
そんな想い出!



2016_10_10-13_37_00.jpg
ピーチさんちのご近所の井戸端会議にて!
更に進化したブヒキュア!?誕生の瞬間!
エオルゼアの平和はブヒキュアが守る!?(かもしれない・・・)

次!

2016_10_16-23_19_25.jpg
CFにて、タンクが開始早々だったか始まる前だったかなぁ・・・
突然抜けてしまう事件勃発!
無駄と思いつつ補充をかけてる間、
暇なんでなんとなくポーズ決めてると・・・

2016_10_16-23_20_34.jpg
1人増え・・・

2016_10_16-23_20_51.jpg
また1人増え・・・

2016_10_16-23_21_13.jpg
さらに1人増え・・・・

2016_10_16-23_21_35.jpg
いよいよ全員決めポーズに・・・!!!

2016_10_16-23_22_02.jpg
っつって決まったはいいが、
まったく補充にタンクこなそうなんで、
解散しました!>< なんだったんだ・・・!!
いまやなんのCFだったかも覚えてないっ!

次!

2016_10_30-19_36_40.jpg
LS会話から情報を小耳にはさんで、
なんとなく でぃすくさんの家に内装見学?
にいったときの1枚!
水槽に入りたくて・・・秋・・・

2016_10_30-19_37_51.jpg
はいれた~・・・!!!

2016_10_30-19_39_48.jpg
水槽といい、庭のもみじといい、
なんとも贅沢!セレブ!とうらやましがる
貧乏っちゃまなカナさんでした・・・。

次!

2016_11_19-22_54_04.jpg
ユーザーイベント「変身マクロ コンテスト?」だったかな?
的なやつをみたときの集合写真!
中央になにげに
リディル鯖から出張してみにきていた ケンジロさんが!
かなり久しぶりの再会だったけど、
よっしーの散歩?とかなんとかで 吉田とか
なんじょるのさんとかが
ケンジロさんの企画する脱出ゲームイベントを
動画配信でやったらしいから
いまやちょっとした有名人とのことなので、
えらいこっちゃでした。

次!

2017_03_09-22_25_53.jpg
採集で初めてのリニューアル空島で
報酬をもらったときの1枚!
記念写真感が半端ないっ!

次!

2017_04_16-19_11_47.jpg
空島いこうかな~と
イシュガルド・ランディングいったら
孫悟空がいた!!!というわけで
LSで一緒のリリさんとガン見してました!
他にもなぜかララフェルばかりが
孫悟空を囲み、ヒーローショー状態に!?
孫悟空さんは大変サービス精神旺盛な方で、
かめはめ波とかいろいろ
みせてくれました!とても良い人だ!

ラスト!

2017_04_16-21_46_11.jpg
パイッサハウスのパイッサの
ちょんまげのてっぺんの穴にどうしてもはいってみたく!!
懸命に登ってみましたが(他人の家)これが限界でした!(涙)

なんかぼつぼつしてるぅ~!!

以上、たまったスクリーンショットの吐き出しでした。

最近のカナさんは、、、

★アレキ天動 零式4層練習したい?
★空島リニューアルに暇だといる!
★シロ・アリアポーに感謝!

こんなところです!
黒の装備もだいぶアレキ零式のおかげでととのったので
今はアレキ零式4層を時間のあるとき練習にいきたいのと、
ギャザラーの赤・青貨が空島でだいぶ楽になったので、
スポイル集めや緊急もとれる狩猟で空島にいき、
あまった時間にギャザラーで蒐集品をして、
赤貨をしたり、青貨をして伝承の開放をしたりと
いったかんじです!

あとは復帰者のフォォローとか
お手伝いにも若干もえております!
BJは、なんか4層がむずかしくて
ちょっといやになったのか最近は
FCハウスの内装にもえまくり、
ずーっと内装ばっかりやっては
にこにこしています!!!
どんだけ内装すきなの!?

そんな今日この頃!
ご拝読ありがとうございました!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いろいろやってるんだねー

もうあたいには理解不能の域に入ってるなぁw

でも楽しそうなカナちゃんを見るのは嬉しいから、またSS獲ったらうpしてねーv-535

>きりさん

暖炉の写真はなんとなくきりさんちのLハウスの2階だったきもする!!
6月にまた拡張で新しいパッケージでるんだ~
そいでひんがしの国のドマってユウギリの国がでてくるらしくって
侍と赤魔導士がDPS枠で追加になるのと
和っぽいといいつつ間違った和(中国っぽい?w)な感じの
シロガネっていうハウジングエリアも追加になるみたい。
クロガネっていう街?もでてくるんかなぁ。
レベルキャップが上がって、次のパッケージでLv.70まで開放されるみたいだし
ギャザクラもかなり緩和されているのですよ!
最近は、たまにインするなみっちんぐがギャザクラやってるから
緩和されたあたりを教えてあげたとこ!!
FC貯金で復帰支援もできるし、気がむいたら無料期間だし遊びおいで!!

<<最大96時間無料ログインキャンペーン詳細>>
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/topics/detail/111e47d111d72d0d6c22f115db7f392497236ce2
2017年4月14日(金)16:00 ~ 5月8日(月)15:59まで!
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR