10/19(木) シオシオナイト & 10/20 タイツァーご近所観光ツアー

10/19 (木)

木曜ナイトはミスト1等地海岸沿いへ引っ越したばかりの
クラブシオシオへ!!
インが少し遅れましたが、
なんとか営業時間に間に合い
ほぼほぼ堪能できました!
(*´▽`*)))

17_10_19-22_13_58.jpg

この日もミニタイタンで荒ぶってしまいました(゜Д゜;)

あらぶるぅ~

17_10_19-22_15_01.jpg

そして・・・伝説に・・・・!?

17_10_19-22_16_06.jpg

!?

17_10_19-22_28_55.jpg

ハロウィンも近く、
楽しい夜でした!!

まだメインとか進めていないんで
持ってない譜面なども聴けましたし!
満足です!(*´▽`*)))

もうだいぶ夜もふけておりましたので・・・

アクセルさんと急いでハロウィンパーティー用の
SS撮影へ走りました!

17_10_19-22_59_58.jpg

何箇所かまわって急いで仕上げました!
(*´ー`*)ホッ

撮影後、ついでにべっぷさんの新居を訪ねてみましたが・・・

17_10_19-23_12_14.jpg

あーーーけーーーーて~~~~~~!!!
(ドンドンドンドン)

・・というわけで鍵がかかっていましたとさ!

おしまい。
(*´Д`)ノ



10/20 (金)

ハロウィンパーティー用と、パーティーの招待状をLSメンバーさま宛に
郵送する準備のために
かぼちゃの甘煮を仕込んでおりました。

17_10_20-21_57_58.jpg

エックさんと一口味見中・・・

え・・なんかこれ・・・かぼちゃっていうかサラダだし・・・(見た目)
しかも皿ごとくってっし!?
(゜Д゜;))))

その後、エックさんのスサノヲ討伐のお手伝いに行き・・・

17_10_20-22_32_27.jpg

!!
よくみると黒猫になったユズさんが!!
Σ(゜д゜ノ)ノ

ユッキーさん、ユズさん、ヒロさん、ティアモさん、BJ、カナ、そして
ジンゴロさんがお手伝いに来てくれました!

ジンゴロさん、まだ引っ越したFCハウスみてないってことで・・

17_10_20-22_43_42.jpg

早速家の中をご案内しました!(えっ!?)
(*´ー`*)))

タイツに反応したジンゴロさん、
かつてアフロ時代に私が配布した
伝説のタイツを未だに捨てられず大事に保管してしまったらしく、
みせてくれました!!

17_10_20-22_51_50.jpg

おおおお!!懐かしい!
これユッキーさん1度もはかずに速攻捨ててた気する(゜Д゜;)

ジンゴロさんはこういったもの捨てられない主義らしい!
今度 靴 も 贈っておきます!(えええっ!?)

17_10_20-23_07_57.jpg

勢い余ってタイツ一丁になってしまったジンゴロさん!!
いい脱ぎっぷり!!
(*´▽`*)!

ウルダハ王庁より
ベテランタイツァーの認可降りました!!

ジンゴロ「ナナモ様から!?」

カナ「ナナモ様からじきじきに!」(←ウソ)

17_10_20-23_17_22.jpg

せっかくなので近場観光ということで
お砂に埋めてみました(えっ!?)

カナ「ジンゴロさん・・・ワキ毛が無い!」
ジンゴロ「無毛です」
アクセル「!」
カナ「とぅるんとぅるん・・・!」
ジンゴロ「脇どころか全身髭までツルツル」
アクセル「!!」
カナ「脱毛エステ!!!」

・・・と・・いうかんじで?

非情にどうでもいい会話を楽しみました!w

17_10_20-23_21_40.jpg

縁側で夜の海を眺めたり・・・

17_10_20-23_39_11.jpg

登山スポット付近でタイタニックみたいなことをして
ご近所観光を満喫しました!

またいきましょ~!(*´▽`*)ノ

10/15(日)の日記 割とハウジング見学デー?

BJがFCハウスに忍者屋敷感を出す!?とかなんとかって
隠れエレベーターをつけてくれました!!

その結果、微妙なポイントからエレベーターにのると
床にはまるということがわかり、
床にはまるのが面白いという感じで遊んでました!?

17_10_15-16_54_55.jpg

BJをギュッと太ももで締めつける
マスターユッキー・・・(゜Д゜;))))

はまっている人の床に埋まった下半身ですが・・・

17_10_15-16_57_25.jpg

キャッ!!ハレンチ!!
(〃ノωノ)

17_10_15-17_03_26.jpg

いままでの恨みを!?はらすかのように
マスターユッキーの生首を攻撃する
カナアクコンビ(*´_ゝ`)

17_10_15-17_05_24.jpg

全員無表情なところに
シュールさを感じざるをえない・・・(゚д゚)

17_10_15-17_07_56.jpg

岩を落として頭割りを試みる二人・・・(゚д゚)

17_10_15-17_10_26.jpg

最終的にオケツでバスンバスンしてやりました。
全員無表情なのがこれまたシュ(ry

17_10_15-20_33_12.jpg

マキさんの神龍討伐のお手伝いに参加しました!

最後あと少しのところで
マキさんが赤球になって回線落ちし、
復帰をお待ちしているところです。

カナ氏、気合で床を割りました!!!(ウソ)

17_10_15-20_36_40.jpg

無事マキさんも戻り!!

悔しがるマキさんでしたがひとまずは
討伐おめでとうございますということで!!
ヽ(≧∀≦)ノ

またリベンジの機会は必ずありますから!!
次こそは!!!(*`皿´*)ノフゴー

ハウトモのたいよーさんが
ハウジング熱にうたれ
あっというまにリゾート風呂を作ったという速報が入ったので
アクセルさんと見学へむかいました!

17_10_15-21_17_57.jpg

ついでに家探し?!したところ
ステキすぎるステージがあったため
勝手にひと踊りしてまいりました!?(えっ!?)
(*`・з・´)b

お風呂のSSはとりわすれました!!
ヽ(´∀`)ノ

べっぷさんが遂に若葉をもぎとってまいったということで
祝杯中!!

17_10_15-21_48_37.jpg

べっぷさん!!痛みに耐えてよくがんばった!!
おめでとうございます!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この日、同じ区の方が、たまたまお散歩中に
うちのFCの庭が目にとまったらしく、
見学にいらしてくださいました!!

聞けば、同じ区の1等地のLのハウジング担当さまだそうで!
図々しくも、おうちを見せていただくことができました!

17_10_15-22_37_56.jpg

この1等地Lの御城の最上階屋根から見える絶景!!
最高でした!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

いつでもきてくださいとのお言葉いただいたので
真に受けてまた絶景をみにきちゃおうと思います!!
なにしろ全然登山苦手ですので大助かりです!

17_10_15-23_10_34.jpg

後からきたユズさんヒロさんとも合流して
おうち見学のあとにまた登って夜の絶景も楽しみました!

おうちの中もすばらしい小物づかいで
とても楽しめました!
いいものみせてもらえて満足なハウジングデーとあいなりました!
モコさんありがとうございました!!

深夜には、なんとかほぼ完成したという
ゆずさんひろさん邸へみんなで足を運びました!

17_10_16-00_00_41.jpg

2F3Fでアイテム数がかなりだったようで
地下はシンプルかつ美しい仕上がり!

みんなでマスターユッキーに
なんか投げて日頃の恨みを(ry

17_10_16-00_06_41.jpg

4.1で新しく実装された窓をふんだんに使った
太陽光いっぱいの植物園のようなおしゃれな空間が広がっていました!
細かい仕事が本当にすばらしく!
さすがとしかいいようがございません!><

3Fのひろさん作の生活スペース、SSとりわすれました。゚(゚´Д`゚)゚。
これもまた凝りまくったすてきスペースで
今度勝手にくつろぎにいったろってかんじでした!><

夜になると日が落ちて閉幕?となるので
今度はお外にでて・・・

17_10_16-00_17_10.jpg

ライトアップされたイチョウ並木を楽しめるという
すばらしい構成!!
天才かっ!m9(゜д゜)っ

17_10_16-00_20_14.jpg

目の前に広がるナイトプールで
はしゃぎまくりました!

17_10_16-00_25_46.jpg

気づいたらユッキーさんがいないので探したら・・・

17_10_16-00_29_41.jpg

新たに配置されたNPCのセクシーお姉さんたちと戯れてましたとさ(゜Д゜;)

オソロシイ子!((((;゚Д゚)))))))

夕日と盗撮(!?)、ハウトモとラバナスタ、深夜の密会!

シロガネの美しすぎる夕日。

17_10_14-14_18_20.jpg

因みに無修正です!
こういった景色をみながら
本当にここに引っ越せて良かった!
そう思います!
(*´▽`*)))

ところで・・・
ティアモさんが
ララから突然期間限定?!な
美人アウラに!?
Σ(゜д゜ノ)ノラシイデスナ!

17_10_14-18_37_31.jpg

たまたまぼーっと座っているティアさんを見つけたので
そっと近づいて・・・
そっと激写しておきましたw
以前の面影も残しつつ・・・
お美しく成長されたもよう!!
(*´_ゝ`)b

昨日はぴちさんのLSで
シロガネに越した皆さんで
ハウジングトークに花が咲いておりました。

・・で、うちのFCも引っ越したと報告したら
なんとなんと
たいよーさんとミリさんが見学に来てくれました!
(*´▽`*)!

で、ひとしきり見学しつくした後に
ミリさんとたいよーさんのおうちも見たい!と
懇願したところ、
ミリさんもたいよーさんもシロガネのハウスは
まだ全然ということでしたので
たいよーさんのゴブレットビュートのLハウスを
見学させてもらいました!

17_10_14-20_55_12.jpg

最後のワンシーンだけw

SSは残ってませんが、
Durandalにおいてはかなりレベルの高い
小技のきいたこった内装をされているお宅で
クリビツテンギョーでした!Σ(゜д゜ノ)ノ

視点にもこだわったようで
Lハウスだと視点酔いするカナ氏も
全く酔うことなく!!

今度ひっそりとアクセルさんや
ユズさんたちをスネークに連れて行こうかな?
と思ったりしましたw

本当すごかったです!
最終的に、ハウジング好き同士ということで
もともとLSつながりで全然交流はありましたが
今更フレンドになりました!w
ハウジング友達!
略してハウトモ!!!( ´,_ゝ`)フ

この日はなぜかマスターのユッキーさんにつられれて
極神龍?の見学をしたり・・・

17_10_14-21_26_46.jpg

ラバナスタ?へ行ったりしました!
(っ^ω^)っ

初見未予習ですので・・・

17_10_14-21_26_52.jpg

なんでしょうまぁ・・・(゜Д゜;)

17_10_14-22_51_47.jpg

BJの頭が面白い・・・!
(´∀`σ)σ

・・・そうじゃなくて・・・(゜Д゜;)

17_10_14-22_51_50.jpg

死にまくりんぐだったので、
この脇に写っている
CFでマッチングしたセクシーなミコッテさんに
完全に救われた形でした・・><

やばかった・・・

修理代はダントツの金額となりました!!
真っ赤(゜Д゜;)

でもなんとか初見でしたがクリアできまして、
ついでに黒魔の胴もゲッティングしました!
ヽ(´∀`)ノ

17_10_14-23_31_23.jpg

夜は、アクセルさんと深夜の密会をば・・・!
(*` 艸 ´)タマリマセンナ!

17_10_15-00_52_20.jpg

アクセルさんが遂に!?
鳥頭ゲットです!!
おめでとうございます!!.゚+.(・∀・)゚+.

17_10_15-00_53_43.jpg

この後、衣装の上をプラムパープルに染色して
思い切りおばーちゃんになりました!
しばらくはおばーちゃんスタイルで参りたい所存!
(*`・з・´)b

17_10_15-01_13_04.jpg

まぶしすぎるバージョンアップステージにて
アクセルさんの激しいステップを
観覧しました!!
もうステージにたっただけで若干面白い!
そんなステキステージ!?
(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

10月第2週まとめ

~~~10月8日(日)~~~

屋根に登れるようになった
喫茶キャッツアイ

17_10_08-20_45_35.jpg

アクセルさんの造園手腕はなかなかのものです!!
(*´▽`*)b

ご近所をまわって気になるお宅を・・・

17_10_08-21_06_43.jpg

スネークしてまいりました!!
久々のスネークに興奮中!

17_10_08-21_08_34.jpg

(ノω`*)ノサービスショット!

ご近所のリリィさんちへもスネーク!!
m9(゜д゜)っ

17_10_08-21_13_57.jpg

宴会場で勝手にステップを踏んで参りました!
(´∀`σ)σ

17_10_08-21_19_56.jpg

いいお湯ですこと!
ヽ(´∀`)ノ

この後シルクスだの闇の世界だの?
行った気がします!!

・・・で、ユズさん&ヒロさんが
喫茶キャッツアイに遊びにきてくれました!

17_10_08-23_25_22.jpg

ユズさんがカウンター席に座ると、
大人っ!!ってかんじです!
(*´_ゝ`)))

17_10_08-23_30_34.jpg

ステージでユズさんの
華麗な イモリダンスの
ステップを披露中!!!
(ノ´▽`*)b☆

17_10_08-23_40_58.jpg

一仕事終えて
満足気に朝日を浴びるユズさんw

この後ユズさんのお宅の
超素敵なお庭も見せていただきました!
\(//∇//)\

~~~10月9日(月)~~~

引っ越し前夜!
マキさんを喫茶キャッツアイにご招待?した気がします!(曖昧w)
で、エックさんがLSでモブ情報を流していたので
アクセルさんとマキさんと私で合流して・・・
モブを終えてからなんとなく
モブに来ていたメンバー全員で
引っ越したらなくなってしまうので
その前にうちのFCハウス見学にきませんか?
なんていってうまいことナンパした気がします・・・
((((;゚Д゚)))))))

17_10_09-21_49_43.jpg

その結果、人がもりっとこの狭いSハウスに集まり・・
これはもう!!突発的な!!
お引っ越し前夜のFCハウス お別れ会!!
じゃないんか!!と・・・
そうこうしてるうちに
ご近所からFCのメンバーから
自然と集まってきたので、
せっかくなので引っ越してなくなる前に
記念撮影しましょう!ということに
あいなりました!
・゚・(つД`)・゚・

17_10_09-22_11_56_.jpg

それっぽくとってみました!
(*´_ゝ`)b

17_10_09-22_19_08_.jpg

BGMは中島みゆきの
「時代」でお願いします!!
(´∀`σ)σ

17_10_09-22_21_33.jpg

本当に長ーいこと住んでいたので
想い出いっぱいです!!
。゚(゚´Д`゚)゚。

17_10_09-22_32_33.jpg

恒例の屋根の上にのぼってみました!

17_10_09-22_36_01_.jpg

長い間!!ありがとう!!!
ラベンダーベット5区7番の!!
FCハウスさん!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+

17_10_09-22_49_08_.jpg

なんかもうお向かいさんも流れで
そんな感じになっていたんで
お向かいさんの屋根へ移動して記念撮影!

お向かいのTASさんもお引っ越し予定!!
というか後で散策したところ、
ここら一体のご近所はまとめて全部引っ越してまして
既に買われているところは新しい住人でした。

17_10_09-22_54_26_.jpg

そんなわけで!!
いよいよシロガネ争奪戦!!翌日に迫る!!!
不安で眠れぬ夜をすごすカナなのでした・・・
(°_°)

~~~10月10日(火)~~~

シロガネ争奪戦当日!!
りりちゃん、BJ、カナ の3人がとにかく希望の土地を目指して参戦する手はずになっていました。
リスク分散の為、各々別のポイントでログアウトしていました。

・・・で!

結果からいうと、予想よりもやはり過疎なのでしょうか?
そこまで熾烈な争いにはならなかったもよう!

おかげ様で、なんとかかんとか
BJのダッシュでもって
残り2つにせまっていた1番地のMをゲット!!

さすがにMハウス1番地は一等地とあって
早々に全て埋まっていました。

とにかくホッとしました。

おとなりのSハウスをユッキーさんがおさえてくれました。

土地の写真はとりわすれてますがw

17_10_10-20_34_38.jpg

家の前の砂浜にこんなかんじの海の家的な?
小屋が設置されていて縁側に座れるので
さっそくお祝にかけつけてくださったマキさんと
ジミヘンさん、アクセルさん、エックさんといったFCメンとで
景観を堪能していました!
v(o゚∀゚o)v最高です!

この後、エックさん&ショーンさん&アネモネさんの
シェアハウスが突然おなじ区に建つなどといった
サプライズ現象もあったり・・・

エックさんにくっついて見学にきていた
ティアさんがFCハウスの方にもいらしたので
さっそく誘拐して、
ゴブレットビュートのナイトプール?ナイトスパ?を
一緒にみにいきました!

17_10_10-23_04_26.jpg

昼間に来た時はそうでもなかったですが、
夜にきたら底が光ってめっちゃキレイです!!
セレブを味わいながらスパのスチームで
お肌ツルツルになりました!
.゚+.(・∀・)゚+.

合流したジミヘンさんもご一緒に
喫茶キャッツアイへご案内しました。

17_10_10-23_28_06.jpg

地下ステージにて、
ジミヘンさんの華麗なステップを
ご披露いただきました!
(*≧∪≦)))

17_10_10-23_35_11.jpg

ティアモさんにも
華麗なモグモグステップを
天使のようなモグモグ衣装にて
ご披露いただきました!
(*´∀`人 ♪

17_10_10-23_45_22.jpg

昼間のスパ?はこんな感じです。
みんなでプカプカ浮いて見学会終了!!
おつきあいありがとうございました!
ヽ(≧∀≦)ノマタキテチョ!

17_10_11-00_25_06.jpg

おうちに帰って内装途中のラウンジソファーにて
みんなで記念撮影!
椅子の上でも床に座るエモートを使えば
こうして密集した良いお写真がとれますね!
すてき!(o‘∀‘o)*:◦♪

~~~10月11日(水)~~~

お引っ越ししたシロガネの土地の散策へ
アネモネさん、アクセルさんとくりだしました!!
えっ!?

17_10_11-23_40_24.jpg

アネモネさんがでっかくなっちゃった!(byマギーしんじ)
古い・・・(゜Д゜;)
しかし期間限定とのこと!(ホッ)
アネララのご帰還!お待ちしております!!
(○´・Д・`)ノ<キャッツアイ一同ヨリ

っていうかめっちゃ天気悪い・・・(゜Д゜;)

17_10_11-23_52_51.jpg

大きくなったアネモネさんのダンスが
キレッキレな件・・・Σ(゜д゜ノ)ノ

17_10_12-00_09_12.jpg

やっと少し晴れてきました!!
ヾ(o´∀`o)ノ

探検中用心棒のいるLハウスを見学してきました!

17_10_12-00_15_09.jpg

ララフェル力がスゴイ!!!!
ララ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

Lハウスは、前からそうなんですが
広すぎて視点的に酔ってしまう私です。
案の定今回の探索でも酔いました!!
(゜Д゜;)トホホ

~~~10月12日(木)~~~

うちと同じシロガネ6区の拡張に
ティアさんのFCのハウスが建った!!
と、風の噂でキャッチしたカナ氏、
早々にスネークにくりだしたところ、
早々に見学にきたエックさんアネモネさんと遭遇!!
早々にスネークに失敗し、
普通にお招きいただきましたw
( ´,_ゝ`)プッ

17_10_12-21_57_34.jpg

おこた!!!
ナナモ様にオルシュファン様のポスターも!!!
(萌´д`)モエェ↑

素敵なお宅!!.゚+.(・∀・)゚+.

地図行きませんかって
ナンパされたので(!?)
便乗していってきました!

17_10_12-22_44_09.jpg

なべさんも来てました!
(=゚ω゚)ノ
イケオスラにエックさんの可愛いエクララ!!
(*´ー`*)bイイ!

17_10_12-23_07_03.jpg

結果!!またもや!!
アネモネさんが最終階層までいきました!!
アネモネさんついこの間も最後までいったというのに!!
すごい!!もってる!!
ティアさんの蒼い鳥ももってる!!
多分まちがいない!
(((o(*゚▽゚*)o)))

~~~10月13日(金)~~~

喫茶キャッツアイ の地下を少し
バージョンアップしましたw

17_10_13-21_14_36.jpg

試しステップ中・・・

アクセルさんと二人で、水着を用意して・・・

17_10_13-22_33_20.jpg

ラベンダーベットの新泳げるスポットへ
足を運びました!
すごい雨・・・(゜Д゜;)))

17_10_13-22_38_31.jpg

この立派な滝!!入れない!!!
がっかりしている二人です・・・
これじゃいくら立派でも修行できませんよ・・・
(´・_・`)トホホ

17_10_13-22_42_43.jpg

ついでに元FCのあった場所へ立ち寄りました。
今は更地ではありますが、
べっぷさんのおうちです♪
+゚。*(*´∀`*)*。゚+

17_10_13-22_43_05.jpg

マイケル・ジャクソン ポーズ!!

(*`・з・´)ポウッ!!

17_10_13-23_03_25.jpg

ついでにミストヴィレッジにも立ち寄りました。
ほぼ変わってないですし
ミストだけ足場?というか
泳いでから休み小岩?小島?
そういったものが何もないので
こいつぁ手を抜きすぎでは?と
話していました!
少しくらい足してもいいじゃないの!><

17_10_13-23_37_47.jpg

エックさん達のシェアハウスへ立ち寄りました!
柳の木の下に和風のベンチ!
とってもいい!.゚+.(・∀・)゚+.

っていうか私、、、
全く新コンテンツも何もかもしてません
グラカン納入すらしてない上に
軍票も枯渇!!
完全に浮世というか俗世から離れた
修行僧な気分・・(゜Д゜;)

17_10_13-23_43_54.jpg

噂の地下に出来たという
クラフター工房を見せてもらいました!
熱しているところでアチチダンスをして
場をなごませるカナ氏
(´∀`σ)σ

17_10_14-00_19_30.jpg

その後みんなでべっぷさんのメインの
ニーズヘッグ討伐戦へCFでいってきました!
イエーイ!ヽ(´∀`)ノ

17_10_14-00_33_52.jpg

アネモネさんとエックさんをひきつれて
ゴブレットビュートのナイトスパへ!

その後はもちろん!

17_10_14-00_38_02.jpg

バージョンアップした
喫茶キャッツアイの地下ステージにて!!

17_10_14-00_42_24.jpg

アネモネさんにはいつものアレ・・!を!!w
(ノ)’∀`(ヾ)フフフ

17_10_14-00_45_11.jpg

エックさんにもかっこいいところを
みせていただきました!!
(o‘∀‘o)*:◦♪

17_10_14-01_07_23.jpg

FCハウスに帰り、水槽の中に入って遊びましたw
アネモネさんの生首が秀逸すぎてwww
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

因みに水槽に入ると
なぜか眉毛がめちゃくちゃ薄くなるww
(-∀-)

17_10_14-01_17_53.jpg

FCハウスの3Fのステージでも
アネモネさんのアレ!!!たっぷり堪能させていただきました!!
(^ω^ ≡ ^ω^)イイ!

遊んでばかりで・・・
毎日何もしていない!!
そんなカナ氏らしいです!!

BJ氏はハウジングばかりです!!
((((;゚Д゚)))))))

地図でウホウホ&キャッツ本部の建築

さて・・・ワタクシごとですが・・・
いろいろあってネット活動に不自由がしょうじはじめましたので
日記の更新等々いろいろと不定期になりまくることを
ここにご報告致します!
><

某日・・・お腹が痛いと苦しむエックさんでしたが・・・
お腹は痛くもギルには貪欲!?
(゚∀゚)
・・というわけで地図へ行きましたところ・・・

17_10_06-22_53_37.jpg

いつもはほぼほぼついてなかったエックさんでしたが!
腹痛のせいでしょうか!?
なんとなんとすんなりと最終階層までいってしまいました!!
.゚+.(・∀・)゚+.ヤッタワー!

すごい!!
さすが!!
しかもしかも・・・
紅葉系の樹木が3本もでました!!
どうしたというのでしょうか!?
とにかくありがたや~~~!(´ω`人)

そして、アネモネさんの地図を
引き続き!!!

17_10_06-23_13_44.jpg

ドーン!(」*´∇`)」

カナ史上初!!!
2連続最終階層到達!!!
一体全体どうなっちゃったんでしょう!?
。゚(゚^∀^゚)σ。゚

その上大当たりの素材まで出ました!

17_10_06-23_14_25.jpg

アネモネさん!!
よくぞやってくれました!!
+.(*'v`*)+イェーイ!

・・・というとてもラッキーデーでした!

それから、最近私は
先日衝動買いした土地で
キャッツアイ本部の建築にのりだしておりまして・・・

毎日毎日店長のアクセルさんとひきこもり、
着々と 喫茶 キャッツ・アイ のハウジングにいそしんでおりました・・・

客観的意見を取り入れるため!?
FCでそのときこれる方にも来ていただきました!

17_10_07-13_46_19.jpg

エックさんが間もなく若葉をもぎとられるということで!
記念撮影!!

肝心の若葉の画像!!!
撮影できてません!!w
(ノ∇≦*)アチャー

17_10_07-13_46_42.jpg

店がSと狭いため、
入店するとすぐ椅子にはさまっちゃうっていう
欠点はあるんですが!

一応がんばってそれっぽく!
間もなくハロウィンということで
アクセルさんの提案でハロウィン仕様なカラーに!

17_10_07-13_51_09.jpg

仲良くカウンターに立つ
アネモネさんとべっぷさん!
社内恋愛!OKです!!byオーナー
ヽ(´∀`)ノフフフ

17_10_07-13_57_57.jpg

キャッツアイでもてなしてみたり?

17_10_07-14_04_46.jpg

商談中!?のべっぷさんとBJ!!(ウソ)

17_10_07-14_28_17.jpg

ご来店ありがとうございました!!
まだ営業してませんが!!

今後についてはおいおい考えていこうかと・・・!!

地下はこのときまだ全然手つかずだったわけですが・・・

17_10_07-15_54_35.jpg

タマモ耳をゲットしたアクセルさん!!
かーわーいーーいーーーーー!
(ノ)’∀`(ヾ)

17_10_07-20_46_09.jpg

夜はマスターのユッキーさんの引率でもって
みんなでバハ邂逅編ツアーへ!!
定番のツインタニアで止まりました!
シンクでいきましたが
解除だったとしてもそこそこ難しいようなギミックと思われ!
またいきましょう!
(=゚ω゚)ノ

あっ!!!というまに・・・

17_10_08-00_35_27.jpg

キャッツ本部の地下も大体仕上がってきました!!

・・・で!

17_10_08-00_36_18.jpg

こんなかんじで・・!!!
ヾ(・∀・)ノ

17_10_08-00_58_38.jpg

このミニバーはアクセルさんの提案で作ってみましたが
思いの外良いかんじでできました!
ヾ(o´∀`o)ノ密会中!

モグさんが店番してくれてます!

17_10_08-01_03_51.jpg

キャッツ最強のノボリストである
チーフマネージャーのアネモネさんが
登山ポイントも開発してくれましたw

これからは本部でも登山練習できる!?
ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

17_10_08-01_26_13.jpg

もう少し照明などなど手をくわえる部分もあるんですが
概ね完成かなというかんじで・・!

今後のキャッツアイの活動については
また後日密会ということにあいなりました!!

キャッツアイ・・・どこまでいってしまうのか!?
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
プロフィール

お花菜

Author:お花菜
新生FF14
Durandalサーバー
グリダニア所属
メイン職:占星術士。
 サブ職:黒魔導士。
現在FC/LS:POP LIFEにて
活動中のお花菜です。
(Kana Tiny)

信長の野望Online
萌黄サーバー
徳川家所属
(お花菜)
メイン職は薬師(医術)
現在アカウント休止中。

新生FF14にて
一人前の占星術士に
なるべく・・・
旦那と二人で
がんばっています・・
(´・ω・`)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR